だららんZ

特に何もないですよ?

伝説のゲームセンター

 | Weblog
今週は月曜が休みだった訳で。正月ぶりの連休!?
まぁ実際は、ちょびっと働いたんだけどねー_(┐「ε:)_
それでも!翌日が休みで夕方から動けるとか貴重!
何処か行きたいよね…アレか…高田馬場か…
正月に行ったんだったかな。伝説のゲームセンターw

ミカドですよミカド!VF3tbが現役のお店!!
Twitterで月曜の初中級者限定大会開催とか見たし!
出るかは別にして、対人戦が出来そうじゃない?!
行ってきたw
おお、対戦台が3組もある…そして人も居る!!
とりあえず練習にCPU戦を…と、コイン入れた瞬間に
隣りで対戦してたお姉さんに声かけられたよ!!
すげー高いテンションで、この後大会あるんですけど
出ませんかとw 何か他にはガチ海外勢も居る…
しかしゲーセンで話しかけられたの何年ぶりよw
暫く色々と対戦。少し思い出して来たし…出るか!!
え?結果は全然動けなくて、あっさり負けたよw
でも楽しい、凄い対戦が楽しかった!!
この脳内にアドレナリンが垂れ流される感覚…ヤバいw
帰宅して本棚漁ったよね…コレだ!!

まさか再びこの本を読む日が来るとは思わなかったw
覚えてるつもりだったけど、すげー忘れてるもんだ。
機会があったら、また行きたいなぁ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何しよう! | トップ | 勇者になる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL