だららんZ

特に何もないですよ?

ちいさな幸福

2006-04-30 16:18:46 | Weblog
良い陽気だなぁ…窓をあけて風を迎え入れて。
ぼんやりおやつなんか食べちゃったりして('∀')
こんなんで幸せだなぁとか。
…天気良いんだから出掛けろよなぁ(苦笑)

最寄り駅

2006-04-29 19:45:27 | Weblog
都電荒川線!(問題外)
実際には地下鉄千代田線町屋駅になるのですが。
地下鉄って終電早いよね!?
昨日もさっくり終わってましたよ(;´∀`)=3
普段電車乗らないので注意しないといかんですたい。
でもまぁ地下鉄以外はそこそこ遅くまで平気?
そんな訳で昨夜は常磐線三河島駅に出まして。
普段自転車とかなら近い距離。歩くと結構な距離(苦笑)
駅を出たすぐの場所に、栄養ドリンクの自販機発見。
「よーし明日仕事だしコレ飲んで体力回復して帰るかぁ!
歩くと少し遠いもんね('∀')」
と、1番高い5百円の購入して飲んでみる。その後気付く。
「コレ飲まないでタクシー乗ったほうが楽では?」
…(*´∀`)=3
歩いたほうが健康だよねー(*'Д')
そんな感じで今日は脚ダル…
普段いかに歩かないかですな(苦笑)

目算ミス!

2006-04-28 21:04:40 | Weblog
明日からGWですか?('∀')
ええ、仕事ですが(=ω=;)
まぁだから今日は早めに終わりそうーヾ(´∀`)ノ
…と必要以上にダラダラしてしまい(汗)
今日中にあげとかないといけない仕事で残業しましたよ(苦笑)
目算ではダラダラしても五時には…ぐはぁ(´・ω・`)
そして今日給料日だよねーヾ(´∀`)ノ
…明日仕事だから明日ですか、そうですかヾ(´∀`;)ノ
そして今は小一時間人待ちしてたりしますよヾ[・∀・]ノ
寒くないと思ったら風が…建物の中にいれば良かったーよ(*'Д')
ま、今朝の占い11位だったしね…

今晩のおやつ

2006-04-26 15:16:57 | Weblog
ミッション:苺屋ケーキの名前を調べろ!
…('∀')
そんな感じで止むを得ずケーキ屋さんに行ってきたのです。
入って何も買わないのもアレですよね?
一個ってのもねぇ…そんな訳で仕方なく…ケーキ2個お買い上げ♪
やー仕方ないよねー。仕事終わってから食べるんだー(*´ω`)
苺のショートケーキとカフェカプチーノ。