猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

狂犬病抗体価検査、採血の日①

2006-05-13 | 検疫制度
昨夜、夜中の2時きっかり、ジジに起こされる。
お腹すいた~っていうより、水がないにゃんよぉー だったと思う。
ずっと耳元で鳴き続けるから、かわいそうだけれど、リビングの電気をつけて、寝室のドアを閉めることに。
それでも、ドアをかきかきしてがんばっていた。
きっとジジ。

鳴き続けていたのもジジ..だと思う。
ビビもリリもこんなときは鳴かない。
じっとあたしの行動をみてる。
朝起き出したとたんに、、あたしの顔を見たとたんに、台所に駆けていくのはリリ。

これは毎朝のこと。

でもでも、今朝はご飯はあげられないんだよーーー! って言ったってわかるはずもなく。
あたしが動くたびに台所にすっ飛んでいく。

ビビは、、というと、これはいつも兄ちゃん姉ちゃんまかせだから、自分からはあまり訴えてこない。
兄ちゃんがハハに言ってくれるから待ってればいいや、 そ~んな感じ。
ご飯への執着心もジジほどではないし。

今も、じぃーーーーーーーーーーーっと見つめられてる。

今日10時に病院へ行くことになっている。
あと2時間
こんなんじゃこっちがまいってしまう。ちょっとでも早く病院へ連れて行かなきゃだぁーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿