猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

おわりました

2008-03-15 | 検疫制度 マレーシア⇒日本
昨日、マレーシア政府の裏書を入手できました。
   

これで書類は全て完了です。

今日は慌しくて、検疫所に入国の事前連絡が出来なかったから、
明日をします。
それが終われば、当日を待つのみです。

ナガカッタァ~

昨日は送別会があり、2時まで。
さすがに疲れたけれど、今日も予定があり、
今やっと座れました。
今朝、航空便の荷出しの日でした

明日はスーツケースを整理し、掃除もしたいな。
もうひとふん張りです。

  狂犬病抗体価検査の裏にも、サインをもらいました。
  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固唾をのんで見守ってます・・ (毒猫)
2008-03-16 12:22:56
想像以上に忙しい毎日を送ってますね。
残り少ないJB生活を名残惜しむって感じじゃない(笑)。
検疫所、ご自分で行かれたんですか!!!
大変でしたね。
業者に頼むのかと思ってました。
でも、裏書もらうって良いアイデアかも。
今は大変だけど、日本に帰ったら良い思い出になりますよ。
返信する
Unknown (タダユメコ)
2008-03-16 16:59:56
里々さん、おめでとうっ!!!
ついに…ついに、裏書きをゲットしたのですね~!
やぱり、裏書きのスタンプは…重みがあるなぁ…
今までの努力が、走馬灯のように頭を駆け巡ったことでしょうね。
いよいよ帰国日まであとわずか!
元気な笑顔で日本の地をふむ里々さん&にゃんず一家を心から願っています!
返信する
ご安全に (もみ)
2008-03-16 17:44:36
いよいよご帰国ですね。
ご帰国後のブログで、帰国時の珍(失礼)道中を
お聞かせいただけることを楽しみにしております。
新参者ですが、ほかの皆様同様、ご無事を祈っております。
返信する
毒猫さん! (里々◆毒猫さんへ)
2008-03-16 19:04:30
やっと、やっとおわりましたぁ~
ナガカッタです。

にゃんズのことが無かったら、JBの動物検疫所に行くことなんてなかったものね。
そう思ったら、いい思い出になるのかしら。

ジジたちのことがおわって、今日は1日大掃除!
帰国目前にしてすることじゃないですよね、カーテン洗ったり(汗)
でも、何とか、今日のノルマは達成しました。

いつもと変わりないようなあたし
でも、このくらいでちょうどいいのかも?
心配していたリリのしっこもらしがないんですよー


もう1度お目にかかりたいと思っていましたが、
やっぱりやること遅くてお会いできずに成田に向かいます、残念!

毒猫さん、みみちゃん、これからもげんきでね


返信する
ユメちゃん! (里々◆ユメちゃんへ)
2008-03-16 19:16:15
やっとおわりましたぁ~
走馬灯... まさにそれカナ。
思えば、、 っていろんなことが浮かんでくるよ。

14日間の係留がなくなったのが何よりもの救いです。
改正されたときはどうなることかと不安でいっぱいだったけど、
やるべきことはやった今は、なんだか不思議な気分です。
ユメちゃんのいる日本にもうすぐ帰りまぁす
日本の土地に着くまで見守っててね
返信する
もみさん (里々◆もみさんへ)
2008-03-16 19:26:50
珍道中、お伝えしなきゃね
KLでスムーズにいけば、なんとかなるかなぁ...

もみさんこそ、無事の渡航祈っています。
ここ数日暑くなってきたけれど、例年よりはいくらか涼しいような気がしますが、そちらからだとやっぱり暑いですよね
ももちゃんみみちゃんもがんばれ~!!!



返信する
判ってるのかな? (もみもみ)
2008-03-17 23:32:55
我が家も、引越しの準備が進むにつれ
いつもと違う佇まいになっています。
段ボール箱のジャングルジムが聳え立つと共に、
入ってはいけない領域に足を踏み込める状況。
まさに、猫パラダイス。
数週間後には、地獄の数日が控えているとも知れず、
お気楽な猫ちゃんたちですが、もしかしたら、
敏感に変化に気づいているかも?
長旅は、がんばってもらわねば。
ジリビちゃんたちにもがんばってもらわねば。
では。
返信する
もみもみさんへ (里々◆もみもみさんへ)
2008-03-18 09:25:25
昨日閉じるはずだったですが、
今日の午後になりました。
もみもみさんもいよいよですね~
あたしも、明日の今頃は上手くいけばKLIAです。
信じられないけれどほんとの話なんですよねぇ
もみもみさんご家族の大移動のご無事を、日本の空の下から祈っていますね。

我家のにゃんズ、のみの心臓のジジだけはなんとな~くわかっているような気がします。
リリとビビは、飛行機から下ろされて再会したときも何食わぬ顔をしていたから、この2匹に関しては心配はないんだけど、やっぱり心配なのはジジにいちゃんです(笑)

もみもみさんご家族のマレーシア生活が楽しいものでありますように。
ももちゃんみみちゃんも元気でいられますように

返信する

コメントを投稿