猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

「いぬとねこの譲渡会&バザー」

2012-04-22 | 猫との暮らしの中で...
「はいはい、今度もひとりで行かせてもらいますぅ、
 お留守番よろしくね」


・・・・・・・・・・・・


「いぬとねこの譲渡会&バザー」

日時  平成24年5月6日(日) 午後12時30分~午後4時30分
会場  「カフェランゾウ」
     板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分
※駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。


生活用品、犬猫グッズ、ハンドメイドのアクセサリー等多数揃えてお待ちしてます!
売り上げは犬と猫の食費、医療代に充てさせて頂きます。
皆様お誘い合わせの上お出かけください。

当日はランゾウママさんの美味しいお弁当もお買い求めいただけます。
お楽しみに♪


個人ボランティアさんが集まっての共同開催です。

参加者ブログ

「僕らはみんな生きている」
「猫の里親探し」
「Wの猫日記」
「浦和キャッツ」

※犬猫の譲渡については、保護主さんにお気軽にご質問ください。

・出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願い致します。


地図



3度目の正直もなくして、あたしは3回とも道を間違えました(@_@;)

3回目は迷わず着いたぞー! と思いきや、
帰り道で危うく駅を通り越しそうになりまして(汗

今度こそ行きも帰りもちゃんとしなくっちゃ!!


今日は寒かったですね
明日は雨?

少し前に見た天気予報だと、来週は25℃くらいになる日があるとか?

今日よりも10℃以上暑い(@_@;)
うれしいけど、
この温度差はつわものかもしれず
風邪ひかないように気をつけないと

それにしても、今日みたいな日があると冬服がまだしまえず(-"-)
でも、25℃だと半袖?




衣替えのいらない常夏が懐かしい

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふっ♪ ()
2012-04-23 13:11:27
遅くなりましたが
お嬢様がたのご卒業、ご入学、おめでとうございます。
里々さん、お疲れ様でした♪

今年もバザーにいらしたのですね。

>あたしは3回とも道を間違えました(@_@;)
ふふふ・・・4回目が楽しみです。

こちらも桜が咲きだしました。
でもまだ寒く、昨日の散歩は冬コートに手袋でした。
週半ば~連休が満開かな?

マレーシア、私も懐かしいです
結さんへ (里々◆結さんへ)
2012-04-23 21:44:52
結さんこんばんは^^
色々ありがとう

新生活が始まって3週間目
気がつけば~ 子供と一緒に成長しなきゃ!と思っていたのが、いつの間にか追い越され、取り残されたような
悩み始めると止まらなくなって

や~ね~
あたしったら、いったい何年こんなことを結さんに話しているんだか

でもね、あたしのそばには話しかけられる相手が居てくれて本当によかったです
ジジたちは迷惑かもだけど

昨日今日と本当に寒かったです
結さん、風邪ひかないようにね
またお邪魔しま~す
いつも本当にありがとう

コメントを投稿