東京絵の具

日本国内の旅行地を掲載しています。

西洋膳所やすなが

2014年03月06日 | 徳島県
所在地:徳島市富田町1丁目27 大栄ビル2F

徳島県で何かいいもの食べたいと思いネットで検索していたら「西洋膳所やすなが」に辿り着いた。

クーポンを利用すれば、ディナーでフランス料理が3675円で食べれるのが気に入った。

個人的には、おそらく生まれて初めてのフランス料理のコース料理である。

なにやら4年に一度開催される世界料理オリンピック2004年のドイツで開催された大会に
日本代表で出場し、個人戦で銅メダルを獲得したシェフの店のようだ。

和牛ステーキ&フォアグラコース3675円を注文。4人で行って酒類入れたら一人5000円くらいになった。

◆本日のオードブル。ハムのが超うまかった。


◆パン&バター

◆デミタススープとお愉しみ一品


◆本日の生パスタ


◆和牛ステーキのフォワグラ添え


◆デザート盛り合わせ


◆食後のお飲み物(コーヒーor紅茶orハーブティ)

店内は雰囲気もよく、料理もおいしく、料金もリーズナブルでかなり良い店だった。
庶民の私にはしょっちゅう行けないけどいい思い出になりました。

この記事についてブログを書く
« 甲浦磯釣 グレ釣り | トップ | 恩山寺 »