ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

CR-Z ダイヤトーン サウンドナビ NR-MZ300Premi 加工取付

2018年01月21日 | ■取付製作車両

 

1月下旬となりましたが少し暖かい日が続いていますね(^^

今回はCR-Zにダイヤトーンのサウンドナビ NR-MZ300Premi

8インチモデルを取付させて頂きました。

 まずは本体の取付です。純正の8インチパネルでは合わないのでパネル加工です。

純正位置にあるパネル上のハザードスイッチはスペースを使うので移設します。

 ハザードスイッチを配線延長し、パネルの加工取り付けでハンドル右側に移設しました。

前回別の車で加工した時はプッシュスイッチが無かったので左側に取り付けましたが

今回はプッシュスイッチがあるモデルなのでこの位置にしました。

純正7インチパネルを加工整形し、8インチサウンドナビの取付が完了です(^^

今回は以前作業させて頂いたアウターバッフルと同じブラックスウェード調で仕上げています。

前回は7インチ画面でしたので見やすくなり、音質も更に良くなりましたね(^^


最新の画像もっと見る