ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

プリウスα オーディオシステム

2013年03月25日 | ■取付製作車両

 

大型システムのプリウスアルファがほぼ完成しました。(^^

長期預かりでしたので車をクリーンにし、オーナーさんに納車です。

フルエアロです(^^

最近はオプションを増やせば純正でここまで

出来てしまうから凄いですよね。

あとはアルミを入れればキマッてしまいます。

世の中も進化しました。(^^

 

パネルはブラック仕様です。

ヘッドはcarrozzeriaX RS-D7xⅢ&P99x。

サイバーナビの音声はD7xⅢに入れています。

プリウスのレーダー探知機はここが見やすいですね。(^^

フレーダーマウスのステアリングは安くて握りやすいので人気です。

レーダーのスピーカーをBピラー下に埋め込みました。

比較的簡単に出来て良く聞こえます。

 

スピーカーは

ミッドウーファー:オーディオテクノロジーFLEXUNITS 5H52

ツィーター:DS-SA1ピュアボロン

スーパーツィーター:ELAC CAR-JET

の構成です。

マウントはフロッキングとペイント仕上げです。

アウターは大型にてシンプルに。製作は3ピース構造です。

ラゲッジ製作中。

RCAとスピーカーケーブルはM&Mを使用しました。

アンプはmogami model Phase1002が3枚と

mogami model Phase722が1枚です。

1002をフロント、722でウーファーを鳴らしています。

荷物を積まれるオーナーさんですのでリアは実用的に。

アンプボードのアクリルの仕上がりを待つのみです(^^ 

あとはこのリモコンに託します。(^^

 


最新の画像もっと見る