ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

BMW mini クーパーS NR-MZ60サウンドナビ&MBQuart ONX216取付

2013年09月30日 | ■いろんな事

 

今日で9月も終わりですね。

この時期になるとアイダ兄貴と半ズボン競争です。

今後寒くなるにつれていつまで半ズボンでいられるか。

おバカな忍耐争いは毎年無言の出来事です。

 

先日作業させて頂いた

BMWMINI クーパーSのナビ&スピーカー取付です。

2DINナビ取付キットはカナックを中心に使用。

少し気になったところはこの型はアイドリングストップ車という事。

取付後に数回試運転しましたが電源アシストユニットも

必要なく快調に作動しております(^^

 

黒赤のカッコいいクーパーSです(^^

純正デッキを移設しメーター下にサウンドナビを取り付けてます。

ドアスピーカー施工の様子。

ドアのデッドニングをやっています。

MBQuartのツィーターはお客様に持ってきていただいた

純正ピラーを小加工して内部に取付しました。

 

 

16.5cmセパレート2Wayドアスピーカーが施工完了!

ドア中段の純正ミッドレンジは使用していません。

締りのあるクリアーな音に変わりました(^^

フロントスピーカーとサウンドナビの施工だけでここまで

音質が良くなったのは驚きです。

リアスピーカーは純正ですがさりげなく鳴らして

広がりを出しています。

 

 


最新の画像もっと見る