ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

クラウン200系 DIATONE サウンドナビ 加工取付

2015年09月24日 | ■取付製作車両

 

今回は200系クラウンのナビ取付加工です(^^

純正マルチ付きですので既存のナビ本体を取り外してしまうと

画面は消えエアコンも使えない状態になってしまいますので

純正ナビを後方に移設しその場所に社外のサウンドナビを取り付けします。

 

ナビの配線を全て延長します。

配線は同軸ケーブルも含め50本程度。。。

とても地道な作業です(^^;

純正ナビの箇所に社外ナビを取り付けます。

パネルはビートソニックを使用。このような感じにまとまります。

 

純正マルチも今までの通り使用可能です。

サウンドナビの地デジとDVD画像も純正画面に映ります。

純正ナビはとりあえず後席中央に固定。

今後カバーを作る予定です。

元々フォーカルのスピーカーとKICERのウーファーを

付けていましたので純正と比べて音質はだいぶ良くなりました(^^

 


最新の画像もっと見る