ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

アクアG’s PRS 3Wayシステム

2015年01月10日 | ■取付製作車両

 

アクアG’sにオーディオナビをインストールさせて頂きました。 

スピーカーはカロッツェリアのPRSシリーズの3Way

ウーファーはダイヤトーンの構成となっております(^^

 

20年前のトヨタ車と比べて純正とは思えない外装です。

G’sはカッコいいですね。

ナビはサイバーナビのVHシリーズ、デッキはDEH-P01。

ナビのHDD本体はシート下に移設しています。

オーディオのドライブはP01で行い01をAUXにするとサイバーナビの

音楽や地デジが聴けます。使っていない純正リアスピーカーは

P01で音楽を聴いているときにサイバーナビのナビ音声が出るように

なっています。

スピーカーはcarrozzeriaのPRS3Wayを使用。

Aピラーにツィーターマウントとドアにミッドレンマウントを

製作してインストールしています。

ミッドバスはインナーバッフルにて純正位置に取付です。

ラゲッジにはDIATONEのSW-G50とそれをドライブさせる

PRS-D700、フロントスピーカー用にP01の6ch付属アンプを

設置しています。

比較的シンプルな3Wayシステムですがやっぱり3Wayの音ですね。

2Wayでは表しにくい密度の濃いサウンドがとても魅力です(^^

 

 


最新の画像もっと見る