ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ストリーム DIATONE NR-MZ80PREMI 取付

2014年02月28日 | ■取付製作車両

 

常連Sさんストリームへのサウンドナビ取付です(^^

今回お手持ちの1DINデッキからサウンドナビに交換です。

ナビとしての機能は普通に使える程度の一般的なものですが

音質は繊細かつナチュラルなサウンドで素晴らしいものがあります。

オーディオファンの方にはお勧めですね。

もちろんUSB&SDカードにも対応しています。

スピーカーはモレルのドゥーテックオベーション

16cm2Wayを使っています。以前取付させて頂きました。

ミッドウーファーには紙コーンを使用しており

サウンドナビとの組み合わせで更に聴きやすい音になりました。

光の反射で見にくくてすみません。

後席にあるタブレットからHDMIを出力して

ナビに映し音楽を聴く事も可能です。

 

お客様それぞれのニーズによってカーオーディオのスタイルは異なりますよね。

既婚の方、独身の方、40代、30代、20代、男性、女性、両性、etc・・・

そのシステム1つ1つの進化を果たし喜んで頂きとても楽しい今日この頃です。(^^

 

 

 


最新の画像もっと見る