ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

アルファード20系 morel&Audiotechnology3Wayスピーカーシステム

2013年11月08日 | ■取付製作車両

 

11月に入り肌寒い気候ですが日中はまだ暖かいですね。

東北の方ではもう雪が降っているのかな。

 

今回はアルファードオーナー常連Aさんのシステムアップです。

アンプはmosconi ZERO4の4チャンネルアンプ2枚に

ツィーターにモレルのピッコロ、ミッドにモレルのCDM880、

ミッドバスにはオーディオテクノロジー、サブにDIATONEの

SW-G50を使用しています。

外装はフルエアロで既にキマッてます(^^

かなり低いです。

Aピラーにはmorelのピッコロが付いています。

フロント3Way&サブウーファーのシステムです。

同じくモレルのCDM-880ミッドレンジはサイドミラー裏に設置。

ピッコロと角度を合わせるような向きになってます。

 

ドアスピーカーはアウターバッフルにてAudiotechnologyの

FLEXUNITS 5H52が入っています。

中低域の解像度は凄まじいものがあります。

運転席、助手席のシート下にmosconiのZERO4が

2台インストールされています。

サイズ一杯です(^^

ラゲッジには現在DIATONEのSW-G50をボックスにて

設置しています。今後アンプ、プロセッサーとまとめて

インストールする予定です(^^

 

現在エージングの最中ですが、厚みがありナチュラルで

滑らかな音になり、とても魅力的なサウンドになりました(^^

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る