ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ランクル70 DIATONEオーディオシステム

2015年04月13日 | ■取付製作車両

 

先日発売されたランクル70にダイヤトーンサウンドナビ、

バックカメラ、スピーカー、サブウーファーを施工させて頂きました。

以前40、60、80を乗っていた私には新車の70が

とても新鮮に思えますね(^^

DIATONE NR-MZ90PREMIです。

今回は内蔵アンプにて2Wayスピーカーをマルチ接続、

サブウーファーは別途アンプを設置して鳴らしています。

ツィーターは付属マウントにてダッシュボードの

左右に取り付けています。

ドアスピーカーはダイヤトーンのDS-G20を

大型アウターバッフル製作にて装着しています。

小物入れを移設して純正のデザインを活かした

インストールになっています。

グリルも製作したサランネット仕様のアウターバッフルです。

サブウーファーは台形のBOXにてSW-G50を装着です。

助手席シート下に台座を製作してカロッツェリアの

パワーアンプを装着です。

コンソール中央下にウーファーボリュームとグローブBOX内に

ETCとUSBを取付しました。

バックカメラはココがいいですね(^^

 

ダイヤトーンのナビとスピーカー&ウーファーシステムで

幅広いジャンルに対応した重厚でリアルなサウンドに仕上がりました(^^

 

 

 


最新の画像もっと見る