ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

グランドチェロキーSRT DIATONE DS-G20&アウターバッフル、ピラーマウント製作

2013年03月19日 | ■取付製作車両

 

グランドチェロキーSRTに

ダイヤトーンDS-G20フロントスピーカーを

取付させて頂きました。

 

ヘッドユニットは同社のプレミアナビにて

フロント2Wayマルチ接続です。(^^

 

今回は内蔵アンプにてフロント2Wayマルチです(^^

ドアは一体式の大型アウターバッフルにて施工しました。

デッドニングもしっかり行いフロントスピーカーだけでも

豊かな再生帯域を確保しています。

 

G20のツィーターはピラーに一体成型しました。

握りの取っ手部分は汚れやすいのでこの部分は純正を使い一度切り離し、

スウェードのツートン施工をした後に合体させてインストールしてあります。

 

純正のデザインを活かしたアウターバッフル&ピラーマウントです。

セパレーションもかなりいい感じでフロント&内蔵アンプだけでも

音質的にかなりのパフォーマンスです。

スピーカーは手間を掛けるほどパフォーマンスが飛躍的に向上します。(^^

 

 


最新の画像もっと見る