ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

DIATONE DS-G300 試聴出来ます!

2017年11月09日 | ■取付製作車両

 

今年も残すところあと2か月になってきましたねー!

今回新しく発売されたDIATONE DS-G300がゼロビットの

デモボードに追加されました(^^

 

 より深くナチュラルな音になって登場したダイヤトーンの

2WayセパレートスピーカーDS-G300!

低域の再生も豊かで落ち着きのあるサウンドがとても聴きやすくいい感じです(^^

気になるツィーターの取付はダッシュマウント付きですのでダッシュボード上の左右や、

ツィーターだけバラせるので純正位置への取付も可能となっております。

 

取付は当店のパッケージシステムがおすすめです!

白樺合板インナーバッフル&デッドニング&取付配線工賃込¥105,000+税にて

好評発売中です!

 

恒例の年末大セールの日程が決まりました(^^

12月9(土)10(日)詳細はまたご報告しますね!

 


最新の画像もっと見る