ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ダイハツ ムーヴ KICKER オーディオ取付

2017年02月13日 | ■取付製作車両

 

2月ですとまだ風は冷たいですが晴天で気持ちの良い日です(^^

 

今回はムーヴにKICKERの2Way&サブウーファーを

取付させて頂きました(^^

 

ヘッドユニットは今まで使用していたサウンドナビを積み替えです。

スピーカーは今回新しくKSS54の13cmセパレート2Wayを使用します。

今回は標準タイプのAピラーツィーターマウントにて作成しました。

ツィーターマウントはその他スラントタイプの製作も可能です。

気になるサウンドもクリアーかつストレートで幅広いジャンルで楽しめます(^^

ドアはKSS54を白樺合板インナーバッフル&デッドニング処理にて施工しました。

この形状のドアは私の経験上ですがドア上部の浅い箇所にスピーカーが付けられているので

無理をして16cmを付けるよりも13cmを付けた方が音が締まって抜けが良かったりします(^^

パワーアンプは土台を作りシート下に設置します。

KICKER25cmのL7ウーファーBOXです。

奥行きがそれほどなくKカーでも積むことが可能です。

これが凄まじくメリハリの良い低音を放出します(^^

フロントスピーカーとの相性もバッチリで

楽しいドライブになること間違いなしですね(^^

 


最新の画像もっと見る