法律事務所の特徴

全国の法律事務所の特徴を記載するブログ

兵庫県

2018-05-30 09:25:41 | 日記

【平野・佐々木法律事務所】

 

平成20年に、兵庫県神戸市に開設された法律事務所。

 

平成26年に佐々木弁護士が入所され、現在の名称に変更されました。

 

民事事件、借金問題、相続問題、交通事故問題等全般的に取り扱っていらっしゃいます。

 

平野弁護士は平成25年~29年度の

阪神タイガース・阪神甲子園球場暴力団等排除対策協議会の顧問を務められています。

 

さすが神戸の事務所って感じがしますね。


福井県

2018-05-16 09:16:59 | 日記

【剱法律事務所】

 

福井県福井市にある法律事務所。

 

髙橋功弁護士と網谷威弁護士の2名が在籍されています。

 

離婚、相続、債務整理等様々な法律相談に対応していますが、

中でも、離婚問題については法的解決のみならず、

真の解決を目指すために離婚カウンセラーや調査会社等とも

連携をとりながら丁寧にサポートしてくださるとのこと。

 

事務所名は福井県の剱神社が由来なのでしょうか。


茨城県

2018-05-01 13:23:33 | 日記

【みとみらい法律事務所】

 

茨城県水戸市にある法律事務所。

 

昭和14年に安廣輝法律事務所として開設された、歴史のある法律事務所です。

 

企業、個人を問わず幅広い分野の案件を取り扱っていらっしゃいますが、

特に相続、遺言、終活に関するセミナー等を開催されており、家事事件も多く取り扱っていらっしゃいます。

 

相続・遺言の問題は、「まだ元気だから」「財産がないから」といって

先延ばしになりがちな方も多くいらっしゃるかと思います。

 

知っておくべき基本を無料のセミナーで受けられるのはいいですね。