ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

えっ!?帰れるのか?

2007-04-07 14:31:33 | 携帯から
こんなとこまで自転車で来ちゃいました。
さて無事に帰り着くんでしょうか?
って、すでに帰路ですけど、まだ越谷に入ったとこ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車用LEDライト? | トップ | 埼玉を北上 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴー)
2007-04-07 16:09:22
いやぁ~ほんとにすごい!
まさか今日お会いできるとは・・しかもうちの近所で。
感動しました。ご無事でお帰りくださいっ!!
返信する
思い出話 (おば)
2007-04-07 17:19:13
中学生の頃、あまりに足を延ばしすぎて帰れなくなり、
母の友人の嫁ぎ先を役場で聞いてそこまで行き、
そこから家に電話してもらって、父に迎えに来てもらったことを思い出した。

チャリは、後日父が手配した運送屋さんに取りに行ってもらった。

私は、そこで友達と夕飯をご馳走になって帰ったのかな?
もう、遠い昔のことで、記憶も定かでないのだけれど。

ぜんこうさんも、リタイアしちゃえば(笑)
ドイツなら、自転車ごと電車に乗れるのに。
返信する
Unknown (ぺでぃぐりー)
2007-04-08 00:09:32
お疲れ様です。随分と遠出をしたのですね。。。
僕は自転車で遠出の最高記録は三郷までした。
返信する
まとめレス (ぜんこう)
2007-04-08 07:53:52
>ぐっぴーさん
突然おじゃましてすみませんでした。
次回もぜひ(^_^;)

>おばさん
子供の頃の話でしょうけど、今のおばさんでもやりそうですね(笑)
昨日はマジでリタイアを考えましたよ。ぐっぴーさん宅で一泊しようかってね (^_-)

>ぺでぃぐりーさん
三郷まででもたいしたもんですよ。昨日は目的地までの道ばっかり気にしてて、埼玉のどのへんかを考えずに走ってました。とんでもなく遠いところだったんですね(^^;)
返信する
生還おめでとう! (おば)
2007-04-08 10:56:37
あまりコメントがないものだから、
ぜんこうさんもとうとう・・・かな?
とか、思っちゃったりして(笑)

とにもかくにも、無事たどり着いてよかった、よかった。
その疲れが、後を引きませんように。

介護老人さえいなければ、今でもやっちゃうかも。
いつも、2泊ぐらいはできるグッズは持っているから(笑)
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-04-08 11:01:22
今日も、明け方雨だったけどいい天気。
走りたいけど留守番やってます。

>いつも、2泊ぐらいはできるグッズは持っているから(笑)

僕も次回から換えのパンツくらい持って行こうかな(笑)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事