非正規のゼニ感情とマネー術

41歳の厄前までニート、非正規をやっていました。
銭金の凹みがカバーできる市場は、学歴コネ親⑦光が不要で稼げます。

オイルダラーの死・2 10月17日2017年

2017-10-17 10:10:03 | 日記
 オイル市場における他の主だった世俗的変化は、地政学的舞台に由来しています。

 中国は現在世界最大のオイル輸入国であり、管理の及ばない通貨で納得のいく購入がもはやできず、米ドルを出し抜く段階に踏み出して

 います。

 〇中国は、人民元でロシアのオイルと天然ガスを購入する合意をしています。

 〇オイル輸出国への影響を与えるために中国の新しい力の事例として、中国はアンゴラ(中国への二番目の輸出国)へ、人民元を

 法定通貨として受け入れるよう説得をおこないました。これは、人民元を国際通貨に急ぎ仕上げる中国による努力の例です。

 中国経済の信じられない成長率とオイルの渇望は、歴史的に顧客である米国を犠牲にしても、中国のニーズに応えるよる他国を先導する、

 きわめて力強い交渉力を中国に与えています。

 〇中国は、年末までに人民元でのオイル取引決済を導入するとうちあげています。

 上海ゴールド取引所の存在とつなげて、人民元建てとし、どの国も取引とヘッジができる、ドルを出し抜いた取引に注目します。

 人民元またはゴールドでの支払いという柔軟性や、ゴールドを諸通貨と交換できることが付随しています。

 〇さらに中国は、一帯一路を通じての関係を作りだし、複数のソースから信頼できる供給を確保する同心円に、他の輸出国を引きこんで

 います。これは米ドルを排除した貿易圧力を与えています。

  世界で2番目のオイル輸出国であるロシアは、米国とEUに課された制裁下に、現在おかれています。

 そして、オイルと世界貿易において、米ドルを排除する動きを明確にしています。

 人民元建てで、中国とオイル、天然ガスの取引をする合意に加えて、ロシアの港湾での金融取引は、米ドルに代わり、ルーブル建てでおこなうと、

 発表しました。

 これは、新しい世界秩序へリセットするために、東側からの協調した努力が寄せられています。

  これらの発生発展は、世界の金融市場を、最近始まったパラダイムシフトを脆弱なものにします。

 ファンドマネージャー、資産の配分者、そしてアナリストの会議で、マクロ投資、世界のマクロ経済と政治に基づいた投資が、

 安全でなく、特別の傾向において、死んでおり、パフォーマンスにおいて貧弱なリターンと歴史的に高い手数料に煽られていることを、

 私は見つけるにいたりました。

 これは、トレーダーは降伏と言い著すところです。ほとんどの市場参加者が損失、手元資金の欠如、先入観により進んでいく能力の心理的

 無能力のため、確実な機会を有利に得ることができません。

 資産の広範囲にわたっての、変動率の長年の低さは、市場がパラダイムシフトは来ないと示しています。

 これは、現在の変動率は古い基礎的なインプットを割り引いたものであり、破壊的な出来事の潜在的可能性を適切に値付けして

 いないことを、示唆しています。

 FEDは、米国債権市場に対する支援を打ち切るという、通常化に移行しはじめています。

 FEDの資産総額は、約4.5兆ドルです。これは、2008年~09年の金融危機前の5倍です。

 FEDのゴールは、市場を破壊を最小限に保ち、巨大な資産を戻すことです。

 これは、安全性や前例なく、何千フィートの高さの空中をワイヤーで歩くことに似ています。

 さらに、遠くない将来、米国は莫大かつ増大していく社会給付制度のファイナンスをする必要があります。

 そして、そのファイナンスに対する歴史的な世界のソースは、もはや我々を努力で支えることはないでしょう。

 私が理論敵にお会いした市場の参加者は、経験知識に基づいて、この記事のポイントを受け入れる能力があるでしょう。

 けれども、低い変動率と一般的に傾向の分からない市場で、小さな損失を積み上げることは、将来の危機を察知して

 対策を講ずる新しいパラダイムを擁する自信と心理的バランスを奪ってしまいます。

 彼らは、最近の低いリターンの記録は、永遠であり、循環的な世界において皮肉にも価格変動を捉えることによって支払いを受ける

 産業であるという、恐怖に凍てついています。

 私が話し合ったある市場の伝説者は、彼のキャリアの中では過去10年間は成功を楽しめていないと言いました。

 この真偽に関係なく、近年の低いリターンは、将来において埋め合わされることになるであろうことを意味しています。

 特に、金融緩和時代に生じた基準以下のリターンは、変則的な時代でした。

  私は、幸いにも基本的に大きなトレンドに乗り、これらのトレンドを開発していくための期間限定テクニックを使い、

 ハイリスクを織り込んだリターンを得てきました。

 加えて、この難しい時代に、マクロ投資に恒常的かつ積極的に参加しない贅沢を得ていました。

 二つの要因は私に視点を与えてくれました。古ぼけた廃れた市場行為における仮説と、マクロ投資の根っこに対する大胆なリターン

 を噴出させることができる人達のための特別な好機だったとして理解しています。

 スタンレイ・ドラッケンミラーによって語られた、彼は彼の共同作業者が広範な経験を彼より持っていた時、株式調査に向けて彼の投資キャリアを

 プロモーションされた人であり、かれの投資部長が、彼に情報を与えました。彼の昇進は、18才を戦争に送ることと同じ理由であると。

 彼らはあまりにも物が言えまくて、変化しないことを知ることができない。

 現在展開しているパラダイムの下での勝者は古ぼけたコンセプトと変化を無視することができる市場参加者です。

  関連して、トレンド追随は死滅した戦略であるかどうかは、継続中の議論です。

 短期で手段としての復帰取引は今日の市場では退屈であるという引用証拠はたくさんあります。

 さらに加えて、受け身投資の人気は、アイデア世代とかに投資する気が進まないというシグナルでもあります。

 これらの発展は、トレンド追随とマクロ投資の完全は降伏を示しています。

 皮肉にも、多くの市場のプレイヤー、マクロとトレンド追随に対してより肯定的な環境に近年間違ってリターンを期待した

 人たちは、タオルを投げ入れています。

 主要な違いは、、肥沃なマクロ・トレンド追随投資環境へと振り子が戻る始まりとなる引き金を引く触媒が、

 現在はあるということです。

 私のメンターである、ブルース コブナ―ー氏(カクストン。アソシエイツの創設者で、だれも肝心のポイントでベルを

 鳴らさないとよく言う人)は、変化に適切に参加する能力は、基本情報にとらわれない分析、

 本日と違うもっともらしい世界を想像するための申し出、新しいデータがどのように世界に適応しているのかの理解、

 などによってあらわれてくると言っています。

 このプロセスはひらめきの瞬間と、明確なヴィジョンを透明化するアイデアを導きます。

 この論文はそのようなヴィジョンで作成されました。
  

 

コメントを投稿