ZEN'S FAMILY CAMP SITE

九州でファミリーキャンプを楽しんでいます。キャンプ場の情報やアウトドアグッズの紹介を中心にアップしようと思います。

十五夜

2007-09-21 21:23:23 | 家族の出来事
今日は夕方から社宅の子ども達を集めて十五夜の行事が行われました。自分たちが子供の頃もそうでしたが二人とも楽しそうです。

初めに尻相撲がありましたが、出遅れて写真を撮り損ないました。

2番目にパン食い競争です。手を使わずに上手に取れました。



お次はアメ食い競争です。ミッキーがバカ殿になりました。



こちらはバカ姫?



最後の綱引きもお顔はそのまんまでした。



子ども達は充分楽しんだようで良かったです。

明日からの秋の連休キャンプ第2弾はくじゅうやまなみキャンプ村に行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川そば 隠庵&SPS熊本... | トップ | くじゅうやまなみキャンプ村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の出来事」カテゴリの最新記事