Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

北欧の旅⑥ (2009.08.06~08.13)

2009-08-15 21:50:02 | 2009/.08 北欧
【ドローバック観光】8月12日
◎オスロの宿泊地でパチリ



◎このおじちゃんがサンタさんですか



◎サンタクロースへの手紙を受取ってくれます。
あれれぇ千羽鶴って日本のものですよね。



◎陽気な人魚姫



◎ドローバックは港町なのですね



◎船でオスカースボルグ要塞へ向います



◎Oscarsborg Festningです。



◎大砲です。(見れば解りますね)



◎また、ドローバックに戻ってきました。
黄色い建物で日本へクリスマスカードが送れます。



◎ようこそ「ユーレフーセ クリスマスハウス」



◎ほーら、こんなにクリスマスグッズ



◎OPで午前中はドローバック観光、
午後からは帰国のため空港へ


◎またまた、バンコク経由成田です。
バンコクまでが10時間25分バンコクから成田までが6時間10分
乗り継ぎ時間を入れると気が遠くなる時間ですねぇぇぇ



つづく                   「北欧TOP」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧の旅⑦ (2009.08.06~08.13) | トップ | 北欧の旅⑤ (2009.08.06~08.13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009/.08 北欧」カテゴリの最新記事