Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ビートルズの館Ⅱ(東中山駅)

2012-03-20 20:38:30 | 駅からハイキング

◎以前、JR下総中山駅近くのビートルズの館
紹介しましたが、
予告どおり今回は京成線東中山駅の「ビートルズの館Ⅱ」
わざわざ下車して取材しました。
駅を降りるとじゃ~ん



建物を回り込むと前回同様アパートのようですね



◎おおっと、反対側にの絵・え・絵が



◎手前に駐車場があり、こちらが入口でしょう



◎絵をアップすると、先ほどの線路側の絵よりも濃く
描かれています。(後から書いたのかな?)



◎真ん中の通路に玄関があるのでしょう。
この吹き抜けの向こうに電車を見ることができます。



◎東中山駅のすぐそばにあるので車窓から見ていたのですが
初めて下車してみました。
(こんなことで電車を降りるの?)



◎記念に東中山駅をパチリ



◎最後に線路側正面から撮ってみました。
あれれぇこちらの絵は全体的に薄いのですが
特にジョンレノンジョージハリスンの絵が
薄く感じるのはチチだけでしょうか



おまけ
JR下総中山駅近くのビートルズの館
通勤でいつも見ているのですが、混んでいるので撮影はできません。
たまたま平日昼間帯空いていたので車窓よりコンデジで流し撮りを・・・
快速電車でスピードが出ているため一眼と違いうまく撮れませんでした。


ハイキングINDEX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオンちゃんの調理器具 | トップ | アキバのケンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅からハイキング」カテゴリの最新記事