Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

プラハのお昼ご飯 (ビックリ)

2011-02-08 22:48:01 | 2010/12 中欧

【12月18日】(3日目)

プラハに着きました。
バスを降りてレストランまで歩きます。
あらぁ駅のロータリーみたいですね。



◎プラハ マサリコヴォ ナートラジー
中欧駅ではなくマサリク駅です



突然トラムが・・・
カッコイイ



◎ずいぶん歩きましたが、
もうすぐレストランですよ。



メニューを見ながら



外を見たり



ビールを飲みながら



◎店内を見るとビックリ
何だこれは
巨大なチェコのBBQですかぁぁ?
プラハ市民の女子会に見えましたが、
ビックリ顔で大笑いしていました。
(全部食べられず持ち帰っていましたよ)



◎我々ツアー客は一般的なトマト味のスープ



魚料理でした。



◎チチの大好物、いつでも一番おいしいのはポテトです
(だってイモ男だもん)



◎遅いお昼ご飯(午後4時頃)を食べ終わり
次は旧市街+クリスマスマーケットです。



つづく中欧TOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ(マイセン)⇒チェコ(... | トップ | テクノカット/ネオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010/12 中欧」カテゴリの最新記事