NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

アイマス2始動!!

2011-02-09 00:10:41 | Weblog
発売は今日ですがアイマス2のCDを2枚フラゲしてきました^^; 

とりあえずどちらも聴いてみましたがユニット同士だと各ユニットの中で目立つキャラがいますね。WAOなら美希、STなら亜美とか(笑)


そしてラジオでも聴いてカオスだとは思っていましたが会場全員でWAOの大合唱はそこにいた自分が言うのもアレですが吹いてしまったww もはや雄たけび状態というかなんというか(爆) いや、楽しかったんですよ!?

この曲を聴くとライブを思い出して楽しかったなぁ~とつくづく思います♪ 


で、このCDが発売されたということは自分がCDデビューしたということです(笑) なぜならこの大合唱の中には自分も含まれているからww デビューで思い出したけどCMデビューはアイマスDSのCMだったなぁ~(汗



最新の画像もっと見る