WCCF漬け

WCCFのプレイ&考察日記:管理人の勝手な考察なんで参考程度に♪

04-05 062 ルイ・サハ

2006-04-04 23:17:39 | 白選手
04-05 062:ルイ・サハ
OFF:17
DEF:7
TEC:14
POW:16
SPD:16
STM:14
TOTAL:84
SKILL:危険な反転

本物のサハは今絶好調みたい。
ファン・ニステルローイを押さえてスタメンで出てるそうな。
サー・ファーガソン…あんたの決断にはまいった(-"-;)
サハが悪いってわけじゃないけど、毎回出れば点取るニステルを…。

話がそれた(=゜ω゜)ノ
WCCFでのサハもなかなか使える。
ドリブルからの突破力、スルーパスに抜け出す突破力ともに高い選手w
また左利きってのが良くて、うちのチームでは3トップの左サイドで使うのが多いかな。
キーパーが飛び出してきて、あんま角度のないとこからでもゴールを決めてくれる。
しいて悪いとこあげるなら、ドリブルがやや大きく、中に切れ込みがちなとこかな。
経験溜まるまではこの傾向があるけど、経験溜まったらかなり使える選手です。

※04-05版Ver.1.2にての使用感

考察選手一覧へ

最新の画像もっと見る