WCCF漬け

WCCFのプレイ&考察日記:管理人の勝手な考察なんで参考程度に♪

04-05 196 ジョルジュ・アンドラーデ

2006-04-04 23:35:45 | 白選手
04-05 196:ジョルジュ・アンドラーデ
OFF:7
DEF:18
TEC:10
POW:16
SPD:17
STM:15
TOTAL:83
SKILL:危険察知能力

いやぁ、こやつは使える。
もはや白カードとは思えないくらい(;´Д`) ハァハァ
前書いたファーデナンドとはえらい違いね。
なんと言ってもCBで使うのが1番。
カバーリングがうまいんで、大体綺羅選手のCBとコンビを組ませてる。
あんまり前線に上がってかない印象もあるから、守備的なSBとしてもいいかな。
リカルド・カルバーニョとポルトガル代表コンビもすてがたいw
ちょっとペナルティエリア内でのファウルが目立つので気をつけて欲しい(ぁ)

※04-05版Ver.1.2にての使用感

考察選手一覧へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルゴミだよね! (ミドル・シュート)
2006-04-06 01:22:43
見た目はベルゴミの方がいいよ!
返信する
Unknown (おたけ)
2006-05-25 02:04:15
Ver変わっても相変わらず動きはバツグンですね!



自分は5チームありますが4チームにアンドラーデ入れてますー!
返信する
Unknown (管理人)
2006-05-26 00:48:20
おたけさんどうもです。



私は3チームありますが1軍にはいつもいれてますねw

あとは国orクラブチームが同じか動物占い連携みんな同じチームでやってますw
返信する