遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ

競馬で儲けるには、JRAに就職するか競馬場内でそば屋を営むしかないのでは・・・だったら楽しく、遊び心で

メジロ牧場へ見学に行ってきました

2011-05-04 09:17:56 | Weblog
クリックの御協力お願いします

人気ブログランキングへ

 先日「解散」宣言された洞爺湖町にある『メジロ牧場』を訪ねました。時計が午後4時を回ろうとしていたので、もう見学は無理かなと思い車を牧場内に進めたところ、見学者の姿を確認したので、後につづきました。
 入口から近い厩舎でライアンとパーマーに御対面。ライアンと記念のツーショットとなりました。ザンダカは終始大川慶次郎さんのモノマネで「ライアン、ライアン」と語りかけながら撮影に臨んでおりました(笑)
 牧場のみなさん、馬達の今後の幸せをお祈り申し上げる次第です。



◆血統については『血統フェスティバル』blogさんを参考にさせていただいております。


クリックの御協力お願いします

人気ブログランキングへ

競馬ブログ・ランキング競馬予想のウマニティ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿