遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ

競馬で儲けるには、JRAに就職するか競馬場内でそば屋を営むしかないのでは・・・だったら楽しく、遊び心で

毎日王冠

2012-10-07 15:03:34 | Weblog
クリックの御協力お願いします
人気ブログランキングへ

 競馬予想SNS「ウマニティ」の予想大会に参加し楽しんでいるザンダカですが、何とそこの編集長さんからサンスポ紙(北海道では道スポ)」に『毎日王冠』の予想を命ぜられました。
 原稿締め切りが早く、新聞の予想もオッズも出ていない中の予想となりましたが(と ここで外れた時の言い訳をしておいてと)、何とか本日掲載のはこびとなりました(画像)
 当たればうれしいけど、外れても「笑って許して!」




 
  



 ◆血統については『血統フェスティバル』blogさんを参考にさせていただいております。


クリックの御協力お願いします
人気ブログランキングへ

競馬ブログ・ランキング競馬予想のウマニティ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿