遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ

競馬で儲けるには、JRAに就職するか競馬場内でそば屋を営むしかないのでは・・・だったら楽しく、遊び心で

ダービー(東京優駿)

2009-05-31 08:36:48 | Weblog
クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ

 昨夜は札幌ドームにて阪神相手に我ファイターズ大勝利!!本日デーゲームも観戦のため、ダービーはワンセグ観戦となりそうです。虎色(タイガースカラー:画像)が目に焼きついているので、黄色と黒の馬券2-5をお守りがわりに買っておきます(笑)

■東京10R【ダービー】

 昨日、残高増を夢見るも実らなかったため、控え目に。皐月賞馬をはじめGⅠ馬3頭から好調教馬へのフォーメーション買いで。

3連単 18.11.9-2.7.10.16-18.11.9 24点
枠 連 2-5 1点

■東京12R【目黒記念】

◎ジャカ゜ーメイル5
○ピエンナーレ13
△レインボーペガサス11
△ニホンピロレガーロ9
×ホクトスルタン6
×ハギノジョイフル16

■中京10R【名古屋城S】

◎テイエムザエックス7
○ダイシンオレンジ13
△サンライズラッシュ10
△ゲットクール12 池添Jメモリアル
×シャインウェーブ1
×ワインアドバイザー2 鈴木師メモリアル
×アートオブウォー4 小原Jメモリアル

■その他(ウマでなく人で買う)単複で買う馬券
 
中京
 1R×シャーズブルー2
 2R◎スプリングアウェク3
 4R△サンライズボンバー8 ×ミヤジレオン5
 5R△マチカネゲンペイ3
 6R▲エーシンリードオー11 ×アッサムリーフ8
 7R○フミノウインダム4
 8R×ワールドワン13 ▲リーチコンセンサス18
 9R▲メイショウベーネ3
10R▲アートオブウォー4 △ゲットクール12 ×ワインアドバイザー2
11R◎エイシンハンコック1 ○ブライアンズエッセ5
12R△テーオーエンペラー9 △スニーカーブルース13

東京
 1R×オープニングベル5
 2R△ショウナンアゲイン14
 7R△ドナヴィラージャ4 ×シーディドアラバイ14
 8R◎ラムタラプリンス4
 


◆血統については『血統フェスティバル』blogさんを参考にさせていただいております。

クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ

競馬ブログ・ランキング競馬予想のウマニティ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惨さん、凄いです! (ひよこ(^^))
2009-05-31 17:29:42
今日もケツの毛どころか腸まで抜かれてしまい、憔悴しきって目黒記念を買ったのです、一発逆転を狙って。が、三浦の⑯ハギノジョイフルに三連複を割られてしまい、保険の馬連少額しか的中しませんでした。
ハギノジョイフルを拾い上げた惨ダカさんを尊敬してしまいます。某では百回やっても買えないです。
玉袋の毛 (ザンダカ)
2009-06-01 12:35:21
☆ひよこさん
まいどです。
穴馬指名的中しても、軸馬ズレてましたから

玉袋の毛まで抜かれ、温泉や銭湯にも恥ずかしくて行けません(笑)

コメントを投稿