ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

続:ログインゲー

2016-11-12 11:08:27 | 雑談


みなさまこんにちはザコテリです。
ますます過熱しておりますストーンアップ博士イベント。
鯖が落ちる事がなくなったので快適なイベントが出来るみたいです。
どうせなので複PCを活用します、さぁーてGOGO









今回はチュートリアルクリアが必須とのことです。
今だとサイン or WMの抽選券を得られるとのことなので新規キャラをついでに作ってそのキャラをチュートリアル終わらせます。これぞ一石二鳥!


ざこてり「よーし博士の前にいくぜ」

博士「むむっ!キミは経験が足りないようだまた来てくれたまえ^^」

ざこてり「」











そうです、名声が足りません。
どうやら名声50以上なのでクエストを17回やっておかないといけない模様。
チュートリアルボックスからクエポがもらえるのでそれ活用しつつタイニーアイランドの鳩豆クエスト(チョコ五個納品)を繰り返し名声を溜めます。
グランパ背負った初心者キャラというおかしなことがおこってます。











名声を溜めて無事侵入できました、簡易モデルにしなくても
よーし後は討伐して……?

ざこてり「討伐終了!おっしゃ博士に話しかけて箱もらったろ!」

ざこてり「あれ?博士に話してもPCが反応しねぇなバグかな?」



























そうです回線落ちです。
しかも博士話した瞬間に落ちたのではなく、博士に話す前に落ちたもよう。
メインPCサブPC共々この症状が起きて箱はもらえずじまいという事になりました。
この症状起きたの自分だけぽい^p^……。








まあ今回は運が悪かった……ということで仕方ありません。
今日もあります、みなさんがんばりましょう!今日こそは高性能カメラ持って行ってこうと思ってます撮影できるかな?








おまけ



麒麟「ええとこやん」

ざこてり「」

皮肉かよ!







ルリ「帰る家があるっていいわね何する?」

ざこてり「」

何もねぇよ!皮肉かよ!








リンメンがGグランパ手に入れてました。
(*^〇^*)「おそろいなんだ!」







これはいいですね、光り輝くこの優越感。
みなさんもぜひとも入手しましょう、便利ですし強いですよぉ^~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぷりあ)
2016-11-12 20:07:19
ヒカリグランパかっこいい..!

しかし手に入れるには敷居が..。
返信する
Unknown (れべっか)
2016-11-12 23:01:54
帰る家・・・・?目の前に箱があるじゃないですか(*´ω`*)
返信する
Unknown (ザコテリ)
2016-11-14 13:51:59
カプさん>

今なら3000m~4000m?
がんばってクジをひくのです




レベッカさん>

あの箱の中身は……実は……。
返信する

コメントを投稿