ついに明日ステラアナザー実装!
果たしてどうなるか。
僕の予想ですがステラアナザー自体の性能は弱いと思います、多分イリスアナザーの上位互換ぐらいで落ち着きそう。
何とかミーティアに拡張効果でダメマ所持時30秒ぐらい続くダメマ2倍効果を付与するとかあったらテノヒラクルー待った無しです。
・びっくり折り鶴
よわそうですパッシブ見切りもそこまで大したことなさそうです。
グランパ背負いながら点火出来そうなのでそこは強そう。
グランパ背負ってる時騎乗乗ってもグランパ分の移動速度は加算されないのでグランパをパパブー状態にして点火しないと重複しない仕様がめんどい。
・新モーション
・毎年恒例年末イベント
イースターエッグ……卵投げ……取り合い……食材集め……うっ頭が!
果たしてどうなるのか、食材ゲーなのか会話ゲーなのか取り合いゲーなのか……これからが本当の地獄だ。
それとも全く別のイベントかな?課金系のイベントかもしれません。
・AAAユニットシステム
実装時、闇と獣一歩も動かずクリアやってみようとおもいます(赤WPに行くときはさすがに移動)
・ステラアナザー
性能は前述したとおり期待してません。
ステラ単体でのAAAで見事にハブられてて悲しい、これがバッドエンドか。
・AAA品生産強化可能
今まで捨てられてたAAA品の需要が上がりそう、生産が息を吹き返しそうな感じがします。
+3化の条件が結構エグそうです。
新キャプチャーで手に入るアイテム(レアかも)+とんでもない数のその他アイテム+生産プラス2装備
↓
5%の壁
↓
完成
こんな感じになりそう。
まさにバクチです、高性能な生産プラス2装備は30mとか40mするからそれだけで高いですし……。
下手したら挑戦するだけで100m相当になるのでは?と思ってます。
・新しい神魔
性能高ければ導入します、神憑依でSHIT60とか70とかないですかね
・新しいアルマ
ATK上昇バフとやらが素手ジョーカーと重複するなら一考、高確率でしない
ECO川柳
【朗報】ジョーカーアートさん、ついにPCの前で爆発
採用ありがとうございました!
・ルピナス庭イベント
制作してなかったので現地いって仲間でおどっておわり。
おまけ
深夜23時ぐらいからぶっ通し4時間ジノ練習。
弓持参、火力です優勝待った無し!
ざこてり「中身MaFoバリシでポロる可能性ゼロwwwwwwwwww」
取り巻き「ハウルアウト」
ざこてり「あっ」
ざこてり「ジョーカーアートでジノ仕留めてやるwwwwwwwww」
いっけぇー!
↓
ジノと自分両方が生き残る
↓
ジノ「おっハゲやんけ殺したろ!」
スキル使った後に移動するとかもっと考えましょう。
わざとHP回復させるなどして五戦ぐらいしたのですが合計15回ぐらいポロって笑えなかったです。
次はファナヒンダー再挑戦したいところ。