雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

新着☆

2017-10-05 00:01:44 | Weblog
今日は中秋の名月でしたね。
夕方、犬の散歩の時には、夕暮れにキレイな月が昇り始めていました。


さて、イベント目白押しの秋ですが、作家さんからも小物が届き始めました。

haruさんからは

コンパクトな、ぺたんこトート。
A4サイズの雑誌などが入る大きさと、ちょっとした小物を入れるのにちょうどいいミニサイズの2種。

UsaUsaさんからは

15日の、地元たまごまつり向けに、カラフルなバッジやヘアピン、チャームやブローチなど。

たまごまつりは、小さな子から年配の方まで、幅広い世代の方が来られるので、たくさんの方に見てもらえるいい機会なんです^^

たまごまつりの詳細は、またお知らせしますね☆

明日は、末っ子の高校に行ってくるので、3時半ごろのオープンです。
よろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿