紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

共産党本部から返信メールあり「100%デマです」

2016年08月05日 14時09分07秒 | 不正選挙


共産党本部から返信メールあり、下記の件に関しては「100%デマです」と云う回答でした。


共産党では、党員の人に全て電話して、全選挙区の追跡調査をした。
その結果、都知事選挙の党員の期日前投票分が、ゴッソリ消されている
事が分かった。つまり鳥越候補に行く票が、小池候補に流れたと分析している。
共産党だけでも20万票は抜かれていると。
彼らは不正があったと断定している。





最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (あかね)
2016-08-05 17:06:01
やはりそうでしたか。

共産党幹部は別ですが、市議会議員レベルでは真面目に頑張ってる人も多く、相談すると他のどの党より親身になってくれると聞きますからね。末端までもが1%の傀儡とは思えないです。

こんなあからさまな不正があったら、さすがに大騒ぎになっていると思います。このデマは何が目的なんでしょうか。

代表して聞いていただき、ありがとうございました。
返信する
オバマも乗ってきた (CHORYO)
2016-08-05 17:23:44
08/05 11:56 テレビ朝日 【ワイドスクランブル】
<ANN NEWS>トランプの大統領選“不正”説・オバマ大統領「ばかげている」

オバマ大統領は「選挙で不正は行われない。
トランプの考えはばかげていて理解できない」とコメント。
さらに負けた候補者が不平を言うことはあるが、選挙前から文句を言うのは聞いたことがないと指摘した。
退役軍人の団体は、トランプが戦死者の遺族を中傷したことを受けて、共和党幹部に支持撤回を求める10万人分の署名を提出した。
米国・国防総省の映像。
https://jcc.jp/news/v/11226303/


私は地方紙30紙以上に大阪府議会選挙の不正選挙裁判インタビューの文字起こししたものを送りましたが、今のところ反応ありません。
返信する
掲載と投稿報告 (CHORYO)
2016-08-05 17:26:14
見苦しいコシミズくんの話題で恐縮です。
RKブログにコメントが掲載されました。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_27.html

ですが、ザガロネタはスルーです。今日は以下の投稿をしました。

投稿1
逃げてばっかだな。
ザガロこと××××、今度は名誉棄損罪。

>茨城県警察 境警察署
(い)第0143号
>罪名及び罰条   茨城県屋外広告物条例違反 同条例32条1号、5条2項1号
>被告人を罰金10万円に処する。
>刑法18条、刑事訴訟法348条
>平成25年12月12日
>古河簡易裁判所

ザガロに出頭させなさい。
自分の賛助会員が私に犯罪行為をしたのに謝罪もできないの?

不正選挙のための不正プログラムについて公明党で総務省で親族の輿水恵一議員を何で追及しないの?
http://www.soumu.go.jp/menu_sosiki/annai/soshiki/04_koshimizu.html

何回書かせるんだ、ぐずぐすするな。
返信する
Unknown (百軒)
2016-08-05 17:37:56
CHORYOさん、いつも流石ですね。
攻めていますね。

輿水君はこの条文は知っていますかね?

民法715条使用者責任
https://kotobank.jp/word/%E4%BD%BF%E7%94%A8%E8%80%85%E8%B2%AC%E4%BB%BB-79303

子の不始末は親の不始末、ヤクザの親分にも使用者責任が認めれて久しい時代ですからね。

返信する
Unknown (素朴な疑問)
2016-08-05 17:48:49
武蔵野機械やアーテックの創業者一族との間で和解は済まされているのでしょうか?

公益性のない非上場の単なる民間の中小企業を反社会的な犯罪集団呼ばわりし、

それを踏み台にしてトントン拍子で有名陰謀論者になり収益を得ているというのは時系列でみた客観的事実です。

もちろん武蔵野機械やアーテックは善ではないと思いますが絶対悪でもなく

当時のサラリーマン正も絶対善ではありません。

つまり交通事故の過失割合のように100:0は無いということです。

49:51か贔屓目に見ても40:60くらいだと思います。

どっちもどっちといったところでしょう。

反社会的な犯罪集団とは知らずに就職したが

何かの切っ掛けで闇の部分に触れ義憤にかられ不正経理を追及し

その事で何回か殺させかけたとう設定になってますが

その設定が真実だとして何の後ろ盾のないサラリーマンがそこまでリスクを冒すとは不自然です。

リスクを冒しても得られるリターンの方の成功の確率の高さと利益が大きく魅力的だった場合にはリスク冒す傾向が高いですが、

何ら利益が無い場合は切れ者とは程遠い間抜けで愚鈍な小市民を演じながらしれっと目立たずに自主退職をします。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E7%97%B4%E4%B8%8D%E7%99%B2

又事件が起きた場合はそれにより利益を得るところを疑え、

逆に不利益を被るところと利害対立しているところを疑えというのが原理原則ですので、

武蔵野機械やアーテックと当時利害対立していた組織と

LKがズブズブの関係で有るかもしれないとの設定も十分成り立ちます。
返信する
アクセスが増えました。 (レイズナー)
2016-08-05 18:09:31
CHORYOさん

お陰さまで、アクセスが少し増えました。
1億8千万アクセスのブログから飛んできたにしては・・・。
まあいいか、増えたは増えたしw
返信する
投稿報告 (CHORYO)
2016-08-05 19:17:15
レイズナーさん、
もはや思考停止した奴しか残っていないのかも知れません。情報を裏取りする人はアホらしくてコシミズくんのブログなんか読みません。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_27.html
投稿2
ザガロこと○○○○、今度は名誉棄損罪。

>茨城県警察 境警察署
(い)第0143号
>罪名及び罰条   茨城県屋外広告物条例違反 同条例32条1号、5条2項1号
>被告人を罰金10万円に処する。
>刑法18条、刑事訴訟法348条
>平成25年12月12日
>古河簡易裁判所

いつまで犯罪者を匿ってんの?
独立党は犯罪を奨励しているの?
ザガロに罪を償わせなさい。

公明党で総務省で親族の輿水恵一議員に不正選挙のための不正プログラムを追及すると怒られるのかな?
http://www.soumu.go.jp/menu_sosiki/annai/soshiki/04_koshimizu.html

もういっちょスレッド立てろ、ぐずぐずするな。
返信する
アホな党員へ (CHORYO)
2016-08-05 19:28:27
私は公安から古物商の許可を二法人で取っていて、盗難品の照会に岐阜や三重からも警察が店に訪ねてくる。法に触れてたらすぐバレるし、免許も取り上げじゃ。
コシミズくんのせいで何回警察署に行かないかんのだ。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_28.html
投稿
レイズナーさんが解説してくれてるぞ。
しっかり読み込め。

輿水恵一
公明党衆議院議員
山梨権北杜市出身
青山学院大学
コロンビア大学卒
総務大臣政務官
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/62312444.html
返信する
で、結局 (第三者)
2016-08-05 19:37:54
チョウリョウさんは薬物経験者なんですか?
違うならハッキリ否定して下さい。
でないとあなたについて行けない。
返信する
これが独立党レベルか (CHORYO)
2016-08-05 19:44:58
第三者さん、
薬物やってる奴が警察署に乗り込むとでも思ってんの?
あなたのようなバカについてこられたらまた警察に相談しなかんわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。