紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

安倍晋三、麻生太郎は天皇家の親戚

2015年07月12日 14時00分52秒 | 天皇
 【現代貴族】安倍晋三さん、麻生太郎さんは天皇家の親戚だった!
森元首相が「日本は天皇を中心とした神の国」と発言しましたが、事実はその通りのようです。麻生太郎さんは、天皇家に非常に近い親戚で、安倍晋三さんもその親戚です。日本的民主主義とは、1つの家系を守り通す事ですよ。

更新日: 2015年03月17日


天皇を中心としている神の国である


出典
神の国発言 - Wikipedia

http://img.pics.livedoor.com/012/9/f/9f5eac9fc8c7a057d655-1024.jpg

神の国発言(かみのくにはつげん)とは、2000年5月15日、神道政治連盟国会議員懇談会において森喜朗内閣総理大臣(当時)が行った挨拶の中に含まれていた、「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを国民の皆さんにしっかりと承知して戴く、そのために我々(=神政連関係議員)が頑張って来た」という発言。


「天皇家と親戚」の麻生太郎さま、安倍晋三さま



昭和天皇に近い家系の麻生太郎さま、安倍晋三さま

出典
www.chugoku-kabu.net

昭和天皇に近い家系の麻生太郎さま、安倍晋三さま

麻生太郎さま、安倍晋三さまは、昭和天皇の親戚で、吉田茂のお孫さんにあたります。


http://matome.naver.jp/odai/2135719419275718601


日本は気持ち悪い国ですね。( ̄д ̄)森喜朗が総理を努めていた時に「天皇を中心とした神の国」と発言していますが、全く仰る通りw天皇一族で日本が牛耳られているのが分かります。


天皇家について知っておこう!天皇家と安倍晋三と麻生太郎が親戚関係の事実!私物化された国家
天皇家は、徳川家と結合した後に現代では、安倍晋三首相と、麻生太郎副首相と親戚関係にあるという事実が明らかになっています。家系図をみると、日本の貴族社会というものが良く分かって面白いですね。一つの知識として知っておいてもよいでしょう


更新日: 2015年07月10日

戦前の天皇家が株式、国債、土地などの資産を持っていたことはよく知られているが、財閥解体時の資料を基に天皇財閥は4大財閥の10倍程度の規模があったという。

出典
書評 吉田祐二著『天皇財閥―皇室による経済支配の構造』 最大の財閥・天皇家の海外進出における「経営判断ミス」 | ちきゅう座

戦前の天皇は国家元首で統治者、軍隊の最高司令者であったが、同時に日本最大、世界でも有数の資産家であった

出典
書評 吉田祐二著『天皇財閥―皇室による経済支配の構造』 最大の財閥・天皇家の海外進出における「経営判断ミス」 | ちきゅう座

天皇家が保有していた株式は、日本銀行、横浜正金銀行、朝鮮銀行、台湾銀行、南満州鉄道、日本郵船、東京電燈、帝国ホテルなど。天皇家は日本最大の金融王であり、地主でもあった。

出典
書評 吉田祐二著『天皇財閥―皇室による経済支配の構造』 最大の財閥・天皇家の海外進出における「経営判断ミス」 | ちきゅう座


http://matome.naver.jp/odai/2140431539444351301?&page=1


>戦前の天皇家が株式、国債、土地などの資産を持っていたことはよく知られているが、財閥解体時の資料を基に天皇財閥は4大財閥の10倍程度の規模があったという。

税金で飯を食わしてもらってんだから、天皇家に金融資産は要らんでしょう?何で天皇家に金融資産が必要なの?不思議でしょうがない。



佳子さまの生活費は年間915万円。知られざる皇室お金事情

|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
www.jprime.jp

56年前、初の民間出身の皇太子妃となった美智子さま。これをきっかけに、雅子さま、紀子さまと民間出身の方たちが嫁がれ、厚いベールに包まれていた皇室も、親しみのある存在になりつつある。でも、やっぱり私たちの生活とは何か違うはず!  普段、何をしているの? 欲しいものは何でも買えるの?。皇族にまつわる疑問に、皇室ライターの金原好紀さんがお答え!

■生活費はいくら?

天皇陛下と美智子さま、皇太子ご夫妻と愛子さまの5人の生活費にあたるものが内廷費で、平成27年度の予算は3億2400万円。秋篠宮ご一家の生活費は皇族費と呼ばれ、佳子さまが成人なさったあとは6710万円になる。内訳は左下表のとおり。これには、ご公務に必要な経費、皇居などの設備にかかる費用は含まれない。

秋篠宮家の皇族費(内訳:秋篠宮さま 3050万円、紀子さま 1525万円、眞子さま 915万円、佳子さま 915万円、悠仁さま 305万円=合計 6710万


http://girlschannel.net/topics/392760/


国民の60%以上の人達が生活が苦しいと言っているのに、天皇家は楽勝ですねw



ティアラのデザインに合わせて、ネックレスやブレスレット、イヤリング、勲章留めも制作し、予算は計2892万円。これも全て税金。アホらしくなりますわ(-。-)y-゜゜゜



八紘一宇


「大東亜共栄圏」「八紘一宇」とは?

抜粋
 〈問い〉 西村真悟前防衛政務次官の発言が問題になっていますが、その中に「大東亜共栄圈、八紘一宇を地球に広げる」とあります。この「大東亜共栄圈」「八紘一宇」とはどういうことなのでしょうか。(群馬・こばやしさちこ)

 〈答え〉 どちらも日中戦争、太平洋戦争でアジアへの侵略をすすめるために日本の天皇制政府が使ったスローガンです。

 「大東亜共栄圈」は、日本を盟主としてともに繁栄すべき東アジア(=東亜)の諸民族・諸国の意味です。「八紘一宇(はっこういちう)」は、全世界を天皇のもとに一つの家とするという意味で、「八紘」は四方と四隅つまり世界・天下のこと、「宇」は家のことです。このことばは、神武(じんむ)天皇が、橿(かし)原宮で即位した際にのべたとされる『日本書紀』のことばをもとに、明治時代の学者がつくったものです。



http://www.jcp.or.jp/faq_box/001/991111_faq.html


三原じゅん子 「八紘一宇こそが日本のあるべき姿」 「八紘一宇」=「NWO」
2015年03月17日 14時23分59秒
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/642115aae1036856325418f2e64ddf71


三原じゅん子が、3月16日の参議院予算委員会で「八紘一宇」と発言していた?発言させられた?けど、やっぱり日本は天皇の国なんだねw



安倍首相に“非公開資産”!?

公開1億793万円だが

「東京・富ケ谷の私邸(498平方メートル)」は母名義

 1億793万円―。先日、おこなわれた閣僚の資産公開によると、安倍晋三首相の資産は、庶民の感覚からすれば、これでもすごい額ですが、「公開」されていない“資産”もあることがわかりました。(藤沢忠明)


写真

(写真)母親名義となっているため、資産公開では報告されなかった安倍首相の豪邸=東京都渋谷区富ケ谷


 首相の動静欄をみると「東京・富ケ谷の私邸」という言葉が出てきます。ところが、15日付で公開された資産には、地元・山口県下関市や長門市の宅地や住宅、山梨県鳴沢村に持つ別荘など12物件の不動産(表参照)が記載されているものの、この東京都渋谷区富ケ谷の高級住宅地にある私邸は含まれていません。

 登記簿などによると、1140・69平方メートルにおよぶ広大な土地の所有権は、1991年5月に亡くなった父親の安倍晋太郎元外相から同年11月、母親(岸信介元首相の長女)が4分の3、兄が4分の1を相続しています。岸元首相譲りの邸宅は、99年4月に地下1階、地上3階の「富ケ谷ハイム」(総床面積1937・7平方メートル)という大豪邸に建て替えられました。

 安倍首相夫妻は、同ハイムの「201」(2、3階部分で計498・32平方メートル)に住んでいますが、所有者は母親のため、資産公開では、国民の目に触れないことになっているわけです。首相は、資産公開にあたって、「特に説明を加えることはない」とコメントしています。

 閣僚の資産公開では、不動産は固定資産税の課税標準額で示され、株式は銘柄と保有株数だけ、預貯金のうち、普通預金が含まれていないなど、資産の実勢を反映しているものとはいえません。表にある貸付金2800万円も、10口もあるゴルフ会員権の価格なども「1億793万円」のなかには入っていません。

■安倍首相の資産

 【土地】

 宅 地 山口県下関市 2736平方メートル 1497万円

 宅 地 山口県長門市 2771平方メートル  470万円

  畑  山口県長門市 371平方メートル  1万円

 山 林 山口県長門市 6158平方メートル  11万円

 雑種地 山口県下関市 455平方メートル  142万円

 雑種地 山口県長門市 2053平方メートル  340万円

 宅 地 山口県長門市(貸地)2729平方メートル  497万円

  畑  山口県長門市(貸地)836平方メートル  3万円

 雑種地 山口県長門市(貸地)412平方メートル  86万円

 【建物】

 住 宅 山口県下関市 844平方メートル 4246万円

 住 宅 山口県長門市 241平方メートル  562万円

 住 宅 山梨県鳴沢村 124平方メートル  313万円

 【預貯金・有価証券】

 定期預金2475万円、株式=森永製菓など計5件5万8060株(うち妻20株)、公社債150万円

 【貸付金】2800万円(うち妻800万円)

 【借入金】なし

 【ゴルフ会員権】東富士カントリークラブなど計10件10口(うち妻1件1口)

 【乗用車】2台(うち妻1台)


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-25/2013022515_01_1.html


安倍は非公開の資産がこんなにもあるんですか?アレレ~ムサシの株式が抜けてませんか?


Unknown (百軒)2015-07-12 12:45:18バレバレさん

http://matome.naver.jp/odai/2135719419275718601

http://matome.naver.jp/odai/2140431539444351301

それで、この3人共々、金や不動産を所有しています。

安部は不動産だけでもこんなに。

安倍首相に“非公開資産”!?

公開1億793万円だが

「東京・富ケ谷の私邸(498平方メートル)」は母名義
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-25/2013022515_01_1.html







国民はひもじい生活しているのに、天皇家、政治家、企業人は優雅な生活してますね。呆れますわホンマ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「国民の生活が第一」とかほざく政治家!!お前の金融資産を国民に寄付してから言え!!スポーツ選手の様に、寄付してみろ!!何々「買収になるから出来ない」とほざくか!!匿名で施設にでも寄付しろ!!それか、給与をカットしろ!!無能なお前等は貰いすぎなんじゃ!!ボケ!!

しかし天皇家って要るの?

情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズチ)
2015-07-12 14:22:05
我々庶民の税金は、田布施天皇一族という「醜豚」を養う為に、国に納めたつもりは無いんですが…( ̄^ ̄)

散々好き勝手やって来た彼らには、そろそろ消えて貰った方宜しいでしょう…
返信する
Unknown (百軒)
2015-07-12 14:59:01
>税金で飯を食わしてもらってんだから、天皇家に金融資産は要らんでしょう?何で天皇家に金融資産が必要なの?不思議でしょうがない。

しかも、その資産はからゆきさんで儲けた金ですよ。

http://www.yuuai.sakura.ne.jp/home20/konnaonna.html

この辺は、レイズナーさんの方が遥かに私より詳しいです。

>ティアラのデザインに合わせて、ネックレスやブレスレット、イヤリング、勲章留めも制作し、予算は計2892万円。これも全て税金。アホらしくなりますわ(-。-)y-゜゜゜

全くです、同感!

>安倍は非公開の資産がこんなにもあるんですか?アレレ~ムサシの株式が抜けてませんか?

ムサシの株はきっと、資産管理会社に委託でもしているんじゃないですか?

それか、株主名簿にも記載していないというイカサマ手口かもしれません。

>しかし天皇家って要るの?

要りません、でもね、天皇に発狂している庶民が多いですよ。

それから、平成天皇は輸血が危険なことも知っていますね、無輸血で手術したらしいですから。

昭和天皇、オヤジは輸血で使い捨てでしたが。

それと、髭の殿下は殺されましたね。
返信する
Unknown (百軒)
2015-07-12 15:11:39
安部のお友達=クズ

安倍幹事長 医薬業界から1700万円
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-09-22/15_01.html

団体献金

日本薬業政治連盟(代表:熊倉貞武) 200万円

日本精神科病院政治連盟(代表:鮫島健) 350万円

日本薬剤師連盟(代表:児玉孝) 50万円

泰進会(代表:山口泰明) 100万円

東京政経研究会(代表:秋本治美) 5000万円

全国社会保険労務士政治連盟(代表:堀谷義明) 50万円

素心会(代表:江口一雄) 300万円

日本専門新聞政治連盟(代表:高橋時春) 10万円

TKC全国政経研究会(代表:篠澤忠彦) 50万円



政治資金パーティ

日本医師連盟(代表:横倉義武) 160万円

製薬産業政治連盟(代表:内藤晴夫) 150万円

日本薬業政治連盟(代表:熊倉貞武) 120万円

富士フイルム(代表:古森重隆) 100万円

上野製薬(代表:上野昌也) 30万円

http://michsuzuki.hatenablog.com/entry/2014/11/04/212216

安部は自分も薬物中毒状態だけど、製薬業界や人殺し精神科医団体ともズブズブ。


返信する
Unknown (酔楽人)
2015-07-12 15:13:22
>しかし天皇家って要るの?

いりませんね、いくら時間が経とうがこういった一族はいつの日にか国民に全てさらしてしかるべき処置をしないと、このまま何も無しでは日本人は救われません、騙されっ放しで良いわけありませんから。

返信する
Unknown (風来坊)
2015-07-12 15:19:11
通常、日本国内で回っている日本の御札は日本銀行が発券している紙幣でしたっけ。
そんでもって日本の紙幣を直接印刷している場所が国立印刷局。
一国の通貨発行権と通貨管理権を掌握できれば、国家が作った法律と言うシステムは
殆どが無力化できるみたいな話も有りますし。

何れにせよ、膨大な紙幣を握れれば社会的な地位、経済的な地位は
約束されたものですからなあ。
日々、地味に真面目に労働へ勤しんでいるのがバカらしくも成って来るのは
無理もないですわね。



政府紙幣発行以外に日本国救済・貧困解消策は無い
ttp://urayamaneko.seesaa.net/article/117007202.html


「カネがなければ刷りなさい」
ttp://unkoiro.web.fc2.com/siryou/niwa.html


日本の貧困率15.7%、デフレ解消には国民に金を配れ!
ttp://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/20c20e8a17e17890fa89c92b713f38b2


人類史上空前の快挙、通貨発行権を取り戻したハンガリー
ttp://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/414b6f0e7b8e035582ad2a4c7a415e0e
返信する
Unknown (ミズチ)
2015-07-12 16:01:09
前のコメントに貼り付け忘れたので、こちらを

【今日の詩】■ 私は知らなかった!(民間銀行の信用創造)

【YYNewsLive週間レポート】2015.07.12放送原稿

http://blog.goo.ne.jp/yampr7
返信する
Unknown (風来坊)
2015-07-12 16:23:18
天皇家とも多少の繋がりは有るのかな?


日本最大の右派団体「日本会議」と安倍政権のただならぬ関係 みんな、そこでつながっている
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150712-00044029-gendaibiz-pol
返信する
Unknown (虹を探すもの)
2015-07-12 18:31:11
前と同じコメントですみません、明治以前の天皇と今の天皇は縁も縁もない奴らであり。

日本を今までとことんぶち壊してきてはいるけど国民や国のために何かしらで尽くしたことなんてないくせに威張り倒してるのが腹立たしい、一刻も早く消えて欲しい一族です。

返信する
Unknown (百軒)
2015-07-12 18:35:09
[竹下雅敏氏](贋の)裏天皇に仕えている神社本庁と神道政治連盟と日本会議 〜現政権は(贋の)裏天皇内閣〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=81979

風来坊さん、これも参考にしてください。
返信する
Unknown (酔楽人)
2015-07-12 20:08:11
スレ違いの連投失礼いたします、…まだいたんですね……忘れてました。

石原慎太郎氏、新国立工費に新税導入提案
2015.07.12

現在、通勤などによる東京の昼間人口が450万人であるとし「都民以外の通勤者などに一人あたり1000円を税金で支払わせればいい。そうすれば年間600億円が入る。五輪が終わるまでに、時限立法として作るべき」と独自案を述べた。「舛添(都知事)君は、自民党とケンカして出ていった人だから言い出しにくいかもしれないが」と加えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000091-sph-soci
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。