紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

東京都渋谷区富ヶ谷1-30-29 富ヶ谷ハイム201 安倍総理の御自宅です。

2015年07月17日 23時10分24秒 | 政治
2015年07月17日

Googleマップで安倍首相の私邸を見てみました。
カテゴリ:政治

安倍晋三私邸

〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-30-29 富ヶ谷ハイム201

デモがここまで押し寄せないか心配です。でも、住所がネットでバレちゃってるんですね~w


http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/37260576.html

Unknown (レイズナー)2015-07-17 22:12:44安倍さんの御自宅が心配です。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/37260576.html


ネット社会は怖いですね~安倍総理の御自宅が瞬時に分かってしまう。御自宅の方は大丈夫でしょうか?何も無ければ良いのですが、心配です。




店名

UZU (うず)



ジャンル

居酒屋、郷土料理(その他)


TEL・予約



03-3518-9277

※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。

予約可


住所

東京都千代田区内神田1-7-10


http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13151168/

安倍総理の奥様、昭恵夫人の経営する居酒屋「uzu」の場所です。何も無ければ良いのですが、心配です。

貴重な情報有難う御座います。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2015-07-18 00:31:06
スレチです。

http://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12023497231.html

http://souridaizin-channel.seesaa.net/article/405622084.html

あの辺りは土地勘があります、懐かしいから、今度、散歩に行くかな。
返信する
Unknown (風来坊)
2015-07-18 15:15:55
民主党の副幹事長から発言が出てくる所を見ると、やはり衆議院解散か。




【馬淵澄夫 俺がやらねば】「9月解散」に備え安保対案急ぐ 「違憲だから反対」では勝負にならぬ

今国会の95日間延長が決まった6月22日の午前、官邸から霞が関に対し
予算編成がある財務省を除いて、次官クラスの幹部人事を当面凍結するよう内々に通達があった
解散がある場合、その時期は9月冒頭ぐらいだと想定される。
投開票日は「大安」の10月4日などが考えられる

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150711/plt1507111000001-n1.htm
返信する
Unknown (風来坊)
2015-07-18 15:33:54
選挙準備を急いでいるあたりからして、やはり衆議院解散でしょうかね。
不信任決議、問責決議、内閣総理大臣辞職勧告決議案の提出により会期切れで安保法案は廃案。
そして、安保法制を争点に衆議院解散。
再び不正な開票操作を全国的にしてくるわけですから、今のうちから徐々に不正選挙対策を練る必要性が出てくるかも。


民主に不意打ち解散の臆測=前回衆院選「トラウマ」に
玄葉光一郎選対委員長に対し、擁立作業を加速させるよう指示
枝野幸男幹事長は延長議決直後の党会合で「俺は選挙準備に入る」と宣言
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015071100189
返信する
Unknown (風来坊)
2015-07-18 17:27:47
小沢一郎も今年後半の衆議院解散を視野に入れているのかな。
それにしても、アメリカの最高裁長官が日本に何のようだ?
日本国における司法の最高峰たる日本の最高裁が他国の司法関係者と密談でもしてんのかい。



国民の支持があれば野党はまだ徹底抗戦できる(小沢一郎)今日の日刊ゲンダイより。
ttps://twitter.com/kiyomizu5/status/622315890072244225


アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです
ttps://twitter.com/JACK_DANIEL_NO7/status/622234070303420416
返信する
昭恵夫人について (匿名)
2018-03-15 08:49:30
昭恵さん、嘘は駄目です、あまりにもあちこちに、顔を出し過ぎましたね、総理大臣の妻は、控えめでなければならないと思います、障害者施設に、行きボランティア活動をするなら、いいですけど、ご自分が、目立ちたいだけでは、ないですか?皇室の方々は、障害者に、寄り添ってますよ、昭恵さんには、そんな気持ちが、全くありませんね、これからは、誤解される行動や言葉を慎むべきです、昭恵さんは、頭が、悪いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。