紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

マイナンバーどうしてますか?「大丈夫です!申請してませんから!」

2015年12月25日 10時53分44秒 | マイナンバー


2015年12月17日(木) 週刊現代

「マイナンバー汚職」逮捕された厚労省の役人がぶちまけた!〜オレよりもっと”悪いヤツ”がいる

「マイナンバーなんて役人と役所のためのもの。国民にとっていいことはひとつもない」

「やっぱり」と誰もが思った一方で、「たった100万円か」と疑問を持った、厚労省職員による収賄事件。派手なルックスで世間を賑わせた「犯人」が、事件の真相とマイナンバーの闇をすべて明かす。

今は引きこもりのような生活

事業を委託した企業からカネを受け取っていたのは、紛れもない事実。だから何を言っても、言い訳にしかならないのはわかっている。

ただ、報道された「事実」は、真実とあまりにもかけ離れている。なぜ、俺が「マイナンバー汚職」として逮捕されたのか。俺を逮捕しただけで、厚労省は膿を吐き出したと言えるのか。弁明ではなく、真実を語りたい。

マイナンバー制度に関する贈収賄事件の被告で、厚生労働省情報政策担当参事官室室長補佐の中安一幸氏(46歳)が、本誌の独占取材に口を開いた。

中安氏が逮捕されたのは、10月13日。マイナンバー制度導入に備えた社会保障分野でのシステム構築事業について、厚労省が'11年10月に公募した企画競争で、ITコンサルタント会社(以下A社)に便宜を図り、現金約100万円を受け取った。

逮捕直後には、出勤していたのは週の半分以下という勤務態度や、ブランド物のコートやスーツで身を固めた出で立ちなど、「異色の官僚」ぶりが大きな関心を集めた。だが、「判決までは厚労省に籍があり、現在は『自宅謹慎中』」という中安氏は、逮捕前とはまったく違う姿になっていた。着古したグレーのスウェットの上下に、伸び放題の無精ひげ。カーテンを閉めきった自宅で、中安氏は「引きこもりみたいな生活ですよ」と自嘲気味に笑い、その胸中を語り始めた。

以下略



Unknown (百軒)2015-12-24 16:59:32「マイナンバー汚職」逮捕された厚労省の役人がぶちまけた!〜オレよりもっと”悪いヤツ”がいる

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46827


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2015-12-25 11:21:06
この芸人さん、最近、知りました。

俺もテレビを見ている方かと思っていましたが、あまり見ていないようです。
返信する
Unknown (酔楽人)
2015-12-25 11:48:55
もう本当にスレ違いばかりで申し訳ありません、…これは…日本国内における偽旗テロが迫っているのでしょうか?…それともオウム事件の本番が迫っているのでしょうか?…いずれにしても日本人を殺す準備であると考えます。


銃撃戦を想定、大都市の部隊に自動小銃…警察庁
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151218-OYT1T50121.html

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。