紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

飲み会参加の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

2016年07月03日 11時51分29秒 | 癒し


飲み会参加の皆さん、お疲れ様でしたm(__)mいや~それにしても楽しかった~(*^^*)楽しすぎてしこたま飲みました(笑)色々なお話できて良かったです。又是非飲み会やりましょう!

携帯をサウナに忘れたみたいです(笑)





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Initial K)
2016-07-03 13:38:50
バレバレさん、ご参加の皆さん、ありがとうございました、お疲れ様でした❗
なごやんさんも仰ってましたが、ネットはあくまでもキッカケであって、基本はFace to Faceですね。
これからも、宜しくお願い致します。
Unknown (あかね)
2016-07-03 15:37:50
バレバレさん

おっと、怒涛の記事アップ!!

>携帯をサウナに忘れたみたいです(笑)

大丈夫ですか?そこには、リチャードアーミテージやマイケルグリーンからのミッションがいろいろ入っているのでは?普段使いの携帯やパソコンのメールになんて届きませんよね(笑)生存確認できて良かったです。

Initial Kさん

>基本はFace to Faceですね。

ですよね。リアル友達が一度にたくさんできて、とてもハッピーです。なんとなく、同窓会みたいでした。共学ではなかったのですが・・・。

>これからも、宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いいたします。
Unknown (山ちゃん)
2016-07-03 16:52:37
飲み会に参加の皆さま、お疲れ様でした。
たくさんの方が集まり、思いがけないような話が聞けました。
顔を見て話すということの大事さを再確認しました。
バレバレさん、飲み会を企画していただきありがとうございました。
次回を期待しています。
みなさんありがとう (CHORYO)
2016-07-03 22:09:30
面白かったですね。
幹事が遅刻したり迷子になったりしょうもない告白があったり。
日本会議や天皇家についてもタブーのない語らいでいろいろと勉強になりました。

独立党の飲み会はタブーだらけで息が詰まるんじゃないの?

世界の山ちゃんは二時間を超えても滞在させてくれて本当にありがたい。
Unknown (なごやん)
2016-07-03 22:33:33
CHORYOさん

幹事のなごやん、今日はネズミ取りで捕まってしまいました(涙)
反則金15000円也
疲れていても家族サービスでお出かけしないとならなくてね……。
奥さんから『事故じゃなくてよかったじゃない』の一言で救われました。

山ちゃんは飲み放題付きコース3時間(飲み物L.Oは2:30)と他よりも1時間長いです。
楽しかったので3時間でもはあっという間でしたが。
いやーお気の毒 (あかね)
2016-07-03 22:47:49
なごやんさん

昨日はありがとうございました。

ありゃー15000円ですか!!痛いなぁ。

でも、奥さんの一言、これは15000円以上の価値がありますね。やっぱり想像通り、奥さんも素敵なんだ!!羨ましいっす。
Unknown (百軒)
2016-07-03 23:20:03
なごやんさん、名古屋の警察は知りませんが、警視庁の職質はかなり酷いですね。

意味のない職質を繰り返し、断ると犯人扱いします。

警官が20匹くらいで取り囲むこともよくしますね。

職質・動画などでご覧ください、ほとんどが警視庁産ですね。

職質は任意ですが、半強制的にしつこいです、カッタ―所持は1発で銃刀法違反で逮捕です。
正当な理由を述べても無理です。
管理の方法が問われるから、ケースにでも入れて、所持の理由を明確にしないとアウトです。
Unknown (美作菅家党)
2016-07-04 02:22:39
皆さま
先日はありがとうございました。なかなかの
大盛況で驚きました。皆さんの有意義な話
が聞けてよかったです。ぜひコメント
して欲しいなあと思いますが。
また遠方からはるばる来ていただいた方々は移動お疲れさまでした。またお会いしましょう。
Unknown (なごやん)
2016-07-04 07:38:59
あかねさん
あの一言はプライスレスです。15000円以上の価値がありますよ。

百軒さん
職務質問は受けた経験はないのでわかりませんが、大勢で囲むなんてことは聞いたことないですよ。
警視庁 (sinobi)
2016-07-04 09:27:24
なごやんさん

わたしは職務質問されたこと結構あるのでわかりますが警察の職質は結構しつこく

無線で応援呼ばれあっという間に囲まれます。

よって応じるべきです。


頭痛薬を持ち歩いているのですが,なんだこれは?

聞かれたこともあります。

さゆふらっとまうんど
と仲のよいノエルも警官に
追っかけられている動画 よく
YouTubeにアップされてますね(私としてはノエルは嫌い)


年末の渋谷は職質されやすいので注意。

マイナスドライバー,催涙スプレーの所持は軽犯罪法違反で署に連れていかれて指紋とられます。

基本,警察は犯罪組織で国会議員は無罪,庶民は有罪のせかいです。

とはいっても警官が助けてくれるときもありますが。

諸刃の剣の
ような存在ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。