紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

米欧ロ、中東和平交渉促す イスラエルに入植中止要求

2016年07月02日 13時13分03秒 | 政治


米欧ロ、中東和平交渉促す

イスラエルに入植中止要求

2016/7/2 05:29

 【ワシントン共同】米国とロシア、欧州連合(EU)、国連は1日、イスラエルとパレスチナ自治政府に中東和平交渉の再開に向けて取り組むよう促し、イスラエルに対して占領地ヨルダン川西岸での入植地拡大をやめるよう求める報告書を発表した。

 報告書は和平交渉が進まず、テロなどの暴力が続いていることに「深刻な懸念」を示し、「現状を変える前向きな行動が必要だ」と強調。イスラエルとパレスチナの「2国家共存」が「和平実現の唯一の道だ」とし、双方に一方的な行動の自制と緊張緩和を求めた。


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーマー (随分、タイミングが良いこと。)
2016-07-02 17:45:36
不明の日本人7人「厳しい」 救出の1人は被弾 ダッカ

http://www.asahi.com/articles/ASJ724W0TJ72ULFA002.html


選挙前、ナイスタイミング。
ニュースで漫画雑誌に日本国憲法付録ネタも同時報道。w

被害者、JICA関係者の様です。w
ナゾタク・1 (てん茶)
2016-07-02 17:51:27
スレチですみません。m(_ _)m

LK先生、昨日は一時退院許可がもらえたようでよかったですネ。緊急講演会も大盛況だったようで何よりです。

2016.7.1RK池袋緊急講演会、大盛況でした!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_6.html
<<   作成日時 : 2016/07/02 05:43   >> ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 4

>酒が飲める (レイズナー)
2016-07-02 11:07:25
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/62693383.html
どうやら、講演会の後は飲みに行ったみたいなんですが・・・。2つ目の動画の最後の方をご覧下さい。


お酒は楽しめましたか?

あ、それと、ここ数日間に渡る「紙幣の不思議2」及び「ネット探偵のブログ2」においての期間限定での特別出演、本当にお疲れさまでしたね。m(_ _)m

今頃痛む指を撫でながら、溜飲を下げていらっしゃる頃でしょうか?こんな威勢のよいコメントも書かれているようですし…。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_165.html
>昨日は、いい夢を見られたようですね。 byあかねさん

ネット探偵のブロク内では、

>7. 噂タク 2016年06月26日 08:18
最後に私今、二、三年前のRKブログのコメント覧をスクロールして見てますが、レイズナーさんも百軒さんも完全なRK支持者ですよ(もちろんバレバレさん、美作菅家党さん、五輪の書さん、ラプトさんまで出て来ます)私なんか不正選挙、裁判にも参加しないでコメント覧の端っこでダジャレ言ってるだけお恥ずかしいです。

なんて仰っていますが、またまたご謙遜を~!!
RKブログ内では、芭蕉さん、トラック野朗さん、しろまじょさん同様、素晴らしい御活躍ぶりではありませんかっ!!さすが心情党員としてRK先生支持!!を貫いていらっしゃるだけのことはありますネ~。(⌒-⌒)

そんなわけで噂タクさんの数々の過去の功績をこのまま埋もれさせてしまうのも非常に勿体ないと思ったので、ちょこっとまとめてみました。 (^_^) 今回もURL、行間、興味を惹かれなかった部分の文章は省きます。


まずは口調。RK先生大好き!!だけあって、もうそっくりっ…!!(゚◇゚)

>テレビが全くつまらないのは・・
マイノリティがマイノリティ使ってマイノリティの為に作っているから。
マイノリティ=在日、創価、、ホモ、ハーフ

>麻薬、覚せい剤は街中に氾濫してます。キャバクラやホストクラブでツケが貯まると、シャブ打たれて風俗に売られたりAV出されたり最後は廃人にされます。身内、知り合いの体臭が妙に甘いとシャブ疑いありです(チョコレートっぽい香り)

>ネトウヨのヒロイン稲田とタコ坊主
どちらかがバイセクシュアルなのか?
どっちにしても反吐が出る、オぇ

>創価信者の皆様、911はアメリカに敵対するイスラム原理主義者ビンラディン率いるアルカイダの犯行と思ってますか?ビンラディンはブッシュの親友でシーアイエーの工作員。アルカイダも同じです。世界中にバレてます。そして日本における工作員は創価信者であるとも世界は認識し始めております。(世界数十ヶ国でカルト認定)創価学会は宗教ではなく人類史上最悪のユダ金(奴隷・麻薬・戦争・テロ・金融・エネルギー・食品・医療・保険金・メディア詐欺集団)の飼い犬でしかないのです。同じく工作員の統一教会自民党と一緒に最悪な宗教団体として歴史に名を残したいのですか?いい加減目を覚ましてください。

>たぶん自民党議員叩けば全員スキャンダル出てきますね。
次は新潮より新潟選区のゲス自民石崎徹ちゃん。
政治家ならぬ性事家ばかりw

>これから選挙まで、与党に有利なおかしな事件や災害が起こる、いや起こすでしょう。選挙争点も上手いこと誘導していきますし、野党のバカ役もご苦労様。
選挙結果は既に出来上がっておりメディアと選管に配布済み。それに沿った世論調査、世論誘導、インチキ出口調査、エアー開票が行われるでしょう。アクターズ、ネトウヨズも総動員、壮大な不正選挙祭りの開催ですw

>進次郎君の受け応えが落ち着いていると馬鹿メディアが褒める。だが私の想像では小型無線機で側近から指示受けて喋ってるのだろう。それが絶妙な間となる。ブッシュJr.と同じ方式じゃね。安倍と同様、討論番組には絶対出て来れないタイプ。

>進次郎君の落ち着いた受け答えが評判良いらしいですが、彼の耳には小型受信機があり、後ろで誰かが必死に伝えてる、って噂あります。ブッシュJr方式ですね。

>そして判決は得意の
『違憲だけど有効な集団的自衛権』
からの
『違憲だけど有効な戦争』へ・・・
違憲だけど有効な爆弾投下を永田町にお願いします。

>プーチンさん、とどめに3.11も暴露してやってください。


当然、RK大先生の意見には賛同。

>もう一回縄文時代に戻りましょう。
物々交換でやりましょう。
案外なんとかなるでしょう。

>ユダ金戦争屋の横暴を許すな! 38度線、竹島、北方領土、尖閣、等々はユダ金の自作自演のトラップ。東アジアは仲良くなれる。東アジア共同体完成で共に発展しよう!

>相田みつを『奪い合えば足りず、分け合えば余る』一方的に奪うTPP=ISD=NWO、分け合うAIIB&東アジア共同体。  噂タク2015/05/21 11:47  

>『奪い合えば足りず、分け合えば余る』(相田みつを) 奪い合うTPPより分け合う東アジア共同体!  噂タク2014/02/25 13:40

>中国に旅した時に中国人に『あなたの顔は絶対中国人の顔だ』って言われました。どっちがルーツか知りませんが東アジアなんて皆兄弟みたいなもの。東アジア共同体で仲良くやりましょう。尖閣問題なんか麻雀やりながら中華料理と日本酒で乾杯しながら話し合いしょう。そのうち忘れます。リーチ一発イーペイコーバンバン。

>天皇悪説の情報の出方を観察すると、どーも怪しいですね。天皇悪説を流すブログにはRKブログほど似非ウヨウヨさんはあまり張り付いて居ない気がします。
私の個人的考えでは、諸悪の根元はA級戦犯釈放組(笹川、児玉、岸、正力、里見)であり、このグループが天皇悪説を振りまいてると考えます。放射能パニックもしかり。ユダ金飼い犬在日極左グループ。
政治家、裁判所、大手メディア、裏社会を全部操る反日マイノリティ。

>天皇っていつの時代も悪い奴らに利用されてきましたね。幕末に錦の御旗を見た幕府軍がビビって負けたとか。あの御旗もユダ金と岩倉、伊藤の悪知恵だったわけです。天皇ご本人の意思に関係なく周辺の悪い奴が利用するだけです。現在もユダ金の工作員である似非政治家、似非右翼、似非左翼、似非メディアがやりたい放題。やるだけやって、はい天皇の責任ってしちゃうのか。

>天皇ご本人より『天皇』を利用してきた奴らを問題にしましょう。しーあいえー、ささ川、テジャク、宮内庁、正りき、泣かそ根、鍋つね、こねずみ・・
天皇を悪の親分にしたら話は終わり、終わりにしたい誰かが居る証拠。

>カネに魂を吸い取られ、カネしか信用出来ない悲しい人生の人達がタックスヘブンに走るって事ですね。社会貢献とか他者の為に生きるって無縁の自分勝手で欲望の亡者。こいつらにオキシトシンは湧かない。
ご愁傷様、チ~ン。

>動けば雷電のごとく、
 発すれば風雨のごとく、
パソコン叩けば裏社会氷結
  酎ハイ片手に無血世直し   
講演会で直接RKオーラを感じてください。オキシトシンびんびん、免疫力アップ!


応援・宣伝にも抜かりはありません。まるで、しろまじょさんのようです。

>そりゃチョンネル錯乱くらい予算がたっぷりあれば良いけどね。でも私はRK講演会の手作り感と、人間の息づかいが聞こえる臨場感が好きです。

>ラストサムライRK氏及び独立党員、心情党員が凄いのは『無暴力』『無破損』『無デモ』『無利益』『無洗脳』であり、全て合法的に活動している事です。だから、インチキと分かってるアンネ日記を、わざわざ破る馬鹿はおりません。心情党員で1番馬鹿な私が言うので間違い無いです。他をあたって下さいませませ。

>A級戦犯の中の数人がアメリカとのおぞましい取引により釈放され日本を支配し、現在に至る。日本が一番嫌いな人々が日本を支配している。ゆだ金名物マイノリティ支配を理解しましょう。リチャードコシミズ講演会『児玉誉士夫』

>私は聖地池袋のジュンク堂で買わせて頂きます。
♪三千世界のユダ菌殺し
  ティアラと朝寝が
    してみたい   ベンベン♪

>拝見しました。
カツオはプリン体が多いので尿酸値高い私は、沢山食べられませんが、美味しいですよね~♪
確かに池袋のよさこい祭りは異様ですが、お祭りは楽しいです。
池袋常磐通リの土佐っ子ラーメンは高知と関係あるのでしょうか? 豚の背脂ギトギトラーメン。
百年後の大河ドラマは、日本を洗濯したのは龍馬ではなくRKだった!! でしょう。
ナゾタク・2 (てん茶)
2016-07-02 17:51:42
更には、ライバル(?)批判、RK先生の痒いところに手が届く感じです。

>このテの人は定期的に現れます。自説に自信がありRKブログコメントに投稿したら相手にされなくて、プライドを傷つけられ攻撃を仕掛けるタイプ。高尾山、ラプト、白湯らと同じパターンですな。悪態ばかりついてるだけで結局はRK言説を1ミクロンも崩せない悲惨な人達です。プライドの高い人って自意識過剰でナルシスト、他人より自分が大好きなんですね。私なんか好きな人順位で自分の順位は、独立党員、心情党員、岩崎宏美、サザンの次くらいなもんです。

>せっかく祖父が朝鮮総連という美味しい情報源があるのに、その辺りの内部告発は全く無く、只々独立党を叩くためにお金とエネルギーを使うって、本当に残念だと思いますね。
南北統一に向けて命がけで活動すれば尊敬されたのに。
この裁判、バレバレグループが勝っても負けても世間は『元独立党員が在日と組んで起こした裁判』くらいの記憶しか残らず、ブログの存在価値も無くなるのでしょう。まさかRK言説の不正選挙、人工地震、不正裁判などの記事はプライドある人なら出せないでしょうし。

>名古屋グループのキーマンはCHORYO氏だと思ってます。私は彼に注目してます。なんたって総連の孫ですよ!しかも金持ち。こんな美味しいネタめったにないです。彼が本気で世直ししたいなら総連の内部や在日情報いくらでも持ってるし探れるはずですね。
おそらく裁判費用や弁護士もCHORYO氏人脈でしょう。裁判が終わったあとの彼の言動に興味あります。

>左右ふらふら考察
◎船橋市在住、独身、一人暮らし
◎元独立党員(講演会が無料で入れるからと、本人談)
◎言説がころころ変わる(現在はロス天陰謀説)
◎電話得意(マグナ社やRK氏に直電し動画アップ)
◎礼儀知らず(ラプトを馬鹿にして怒られるw)
◎ピクニック好き
◎おしっこ好き
◎ノエル好き
◎幼児事件好き
◎褒められるの好き
結果・・バイセクシュアル少年愛、幼児愛が強くナルシスト、何かしらのコンプレックスを抱えてる可能性あり。
こんなん出ました~

>スレ違い、低レベルの話題ですみません。ラプトとS氏の対談動画がアップされました。一応最後まで見たのですが、1秒も理解できませんでした。理解できたのはS氏自身もまったく理解できてないって事です。つまりS氏は何も知らないのに天皇やロスチャを悪の根本だと決め付け、RK批判を始めたのです。ラプトももう少し科学的なやつかと思いましたが、ただの聖書オタクでした。見ると5秒で嫌になる動画ですが、一応貼っておきます。

>【ふらふら】
最近のブログも動画もマジでつまらない。ノエル君とコラボでマイナンバー付きドローン飛ばし企画を提案する。
【らぷと】
ただの宣教者、神のご加護を。
【ばればれ】
ネトウヨみたいに柄悪くなった。
【結論】
ら・ふらふらんす
ら・ぷとらんす
新種の洋梨かよ!

>天皇批判の情報は鬼塚英昭と大田龍が元で彼らが喋ってる事だけがひとり歩きし、左右ふらふらさんらが食いついたんですね。あとフルベッキの変な写真も誠しあかに出てきます。ラプトって人は出雲族、大和族、月族の争いとか意味不明状態w。放射能パニックと同じで情報の出方が怪しすぎるので飛びついてはいけません。今起こっている事、最高権力者である安倍と安倍を操るユダ金の動向をチェックしましょう。
ちなみに私はゴボウ天うどんが好きです。


ゴボウ天うどんだけではなく、RK先生同様、替え歌も好きなようです。

>♪苦しくったってー悲しくったってー
♪研究室では~平気なの
♪STAP~STAP~ナンバーワン~(アタック№1)
>(レットイットビー調)
えびピ~いかピ~バターピ~柿ピ~ 調子こいて食べて~下痢ピ~
下痢ゾ~馬鹿ゾ~阿呆ゾ~homoゾ~調子こいてお尻~切れソ~
>♪楽しい魯鈍 愉快な魯鈍 魯鈍魯鈍魯鈍!


下品さでも、RK先生に負けてはいません。

>間違いなく火星ホーケー人間だと思います。
>火星詐欺をやってる連中は火星ホーけーと言うより真正ホーけーだと思います。朝からかつれいしました。
>5人愛人で五体満足、ってか(≧∇≦)


しかし、こんな一面も…。

>あなたが信じる神様が居るとして、あなたと神様の間に人が現れてお金を請求したり、どこに投票しろとか指示するって可笑しいと思いませんか?神様はお金なんか使いませんし使えません。むしろお金なんか大嫌いでしょう。神様信じるなら一人静かに拝むなり修行するなりしてください。それが本当の信仰です。


そして合掌…。

>ホラッチョ達が金と権力持っても、結局は腐った使い道しか知らず、モテたと勘違いしてバカにされホラッチョのまま死んでいくのです。合掌、チ~ン


ナゾがナゾを呼ぶナゾのタクシー運転手!噂タク!!
果たして、その実態は…!!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_143.html
マレーシア航空事件、普通の脳みそなら調査始まったばかりなのにメディアが『プーチンが悪い、ロシアに制裁を!』報道に違和感を持つはず。例えば国内で殺人事件が起きた場合、証拠をかき集めたり何年も裁判をやり刑が確定する。だのに~歴史的大事件ほど何故か結論早いよね~。9.11なんか翌日あたりに犯人の写真とパスポートが出て『戦争だー!』てんでアフガン、イラクぶっ殺しに行ったんだもんね。もう目茶苦茶。
リチャードコシミズ
2014/07/30 08:29
前コメント、ニックネームに間違ってリチャードコシミズと入れてしまいました。噂タクが本当です。失礼しました。承認しないでください
噂タク
2014/07/30 08:34


自分のハンドルネームを間違って「リチャードコシミズ」と記入っ!?!Σ(T□T) Σ(T□T)

一文字も合ってないのに~?文字数だって違うのに~?っていうか自分のハンドルネームじゃないのにィ~?!?

もうナゾだらけ……。 “o( ̄‐ ̄*)


みなさん、飲み会楽しんでくださいネ~。 (o^-^o)

Unknown (なごやん)
2016-07-02 17:55:32
飲み会に行ってきます!
Unknown (百軒)
2016-07-02 17:59:59
てん茶さん

タクさんは、輿水講演会をすべて閲覧をした、熱心なコシミズファンなんで思考がすべてRKのようになってしまったのですね。

ただ、探りで来たことは否定していました。

これで、従来通りの投稿をしていれば、完全にアウトです。

Unknown (酔楽人)
2016-07-02 18:39:46
>16/07/02 17:55
└なごやん
飲み会に行ってきます!

楽しい飲み会にして下さい。

Unknown (ミズチ)
2016-07-02 19:36:25
スレチです、安倍の後方支援で敗北!無様www

公明党まさかの大苦戦 比例区に手回らず支持者離れも深刻 | ゲンダイネット

http://ez.gendai.net/articles/view/news/184674/2

溶かした年金資金が37兆円 - ネットゲリラ

http://my.shadowcity.jp/2016/07/37-1.html#sixapart-standard

選択の余地なし:米国人、トランプにもクリントンにも不満

http://jp.sputniknews.com/us/20160630/2398490.html
噂タクさんもドキドキ (レイズナー)
2016-07-02 20:44:17
新作の魔除けです。
タクさんもまた来るかな〜。解説をご希望の方はコメント下さいね。
決してRK大先生の脚を引っ張るつもりは毛頭ございません。
裏社会と戦うRK大先生のために、裏社会のコネクションを追っております。
RK大先生の周辺の方が所々に散見されますが、きっとこれがRK包囲網ではないかと疑っております。

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/62723144.html

リチャード・コシミズ名言BOT ‏@RK_meigen_bot 6月23日
嘘は人を説得しない。
Unknown (コテハン)
2016-07-02 21:09:16
【三つのキーワード】

(1)日本人は蚊帳の外

(この国の全てを仕切っているのはイルミナティ傀儡のよそ者)

(2)二番煎じ

例:坂の上の満州族による「明治維新〜大東亜戦争」の二番煎じ

(3)灯台もと暗し

(敵は内に在り)

(特によそ者の天皇一族)

※【坂の上の満州族というよそ者について】

満州族=悪魔崇拝者=イルミナティ&そのパペット=朝鮮系&シナ系マイノリティ=山窩&白丁&日系華僑=流れ者(海賊&山賊)=祖国喪失者=シオニスト)
Unknown (コテハン)
2016-07-02 22:07:11
【怒りをこらえつつ】

日本語インターネットでイニシアチブを取ったつもりになってひっ掻き回している流浪者で山師の情報発信者どもよ!

いい気になって騙しているつもりでいても真偽、虚実を見極めている人はいるものよ。

中には腹を抱えながら読んでいる人だっているに違いないのさ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。