紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

チームNWOは予告がお好き

2016年04月25日 17時15分32秒 | NWO


チームNWOは傲慢故、自分達が進めている計画は、全部成功すると高を括っているので、アニメや映画などで予告しています。


ハリウッド映画と911予告

2011/5/25(水) 午後 0:46

第一章 異次元への旅 その他映画







おつかれさまです。今さらですが、ハリウッド映画に、あの忌まわしいWTCの「911自作自演テロ」

がこんなにも予告されていた、という証拠画像です。まず、1991年の「ターミネーター2」のカー

チェイスシーンで、トンネルの高さ制限表記のところに、ご丁寧に「9-11注意」と書かれています。

次に、1999年の大ヒット作、あの「マトリックス」では、キアヌ・リーブスのパスポートの有効期限

(?)が2001年9月11日となっています! そして極めつけは、1993年の「スーパーマリオ

ブラザーズ」の一場面。説明の必要はないですね。真っ黒なツインタワーが崩壊しています。

◎元のYoutubeまとめ動画はこちら


http://www.youtube.com/watch?v=PBKDZhu-EZw&feature=player_embedded#at=141


米国アニメ「シンプソンズ」でも、予言とも予告とも取れるシーンが一杯です。

「シンプソンズ」が“暴君”大統領候補トランプの出現を完全予言していた! 全米崩壊の未来も…!?

“トランプ大統領”が登場しているのは、アメリカを代表するテレビアニメシリーズ『ザ・シンプソンズ』だ。今から15年前、2000年3月放送分の中に“トランプ大統領”が実名のキャラクターで登場しているのだ。では、その回はいったいどんなストーリーだったのか。






 そして極めつけは、2001年に放送されたある回で、中東の国を舞台にした話が展開していくのだが、劇中に現れた軍用ジープのドアには、当時まだ存在していなかった反アサド政権を掲げるシリア国民連合(SNC)の独立旗がペイントされていたのである。




トランプ旋風吹き荒れる! トランプさんの暗殺計画?について

以下、あの911を予言したと言われるシンプソンズというアニメです。
16年前にトランプ氏が大統領になると予言してると噂になってます。

このアニメは以下のように911がいっぱい出て来ます。


simpsons-9-11-1997-m11-622131.jpg

これは時計の針が911


The_Simpsons_S21E20_CLOCKB.jpg

これは窓に映るビルが911の時にそっくり


911simpsons2.jpg


これはヒラリーですね。




イルミナティカードから。

911ですね。



これは311。



これは背広の人(笑)




これは311の予告か?

映画『TSUNAMI-ツナミ-』予告編「約束篇」



NWOは世界を一つに纏める為にハリウッド映画で恐怖を刷り込み事件・事故・災害をでっち上げる


Unknown (百軒  )2016-04-25 15:51:54

そういえば、こんな映画もありましたね、韓国映画で。
映画『TSUNAMI-ツナミ-』予告編「約束篇」
https://www.youtube.com/watch?v=wj42gMmVpSw

9・11も映画で予告がされているんじゃないかと指摘している人もいますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/64763172.html

彼等は予告をしたがるのも特徴なんですよ。


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンジョビ (五輪の書)
2016-04-25 17:31:29
のPV
it is my life で2分20秒くらいからの所…

ハッキリ 911

https://m.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE

流石!ロック大御所
返信する
ごめんなさい (五輪の書)
2016-04-25 17:34:14
上のPVの

2分 33 秒

だった! www
返信する
Unknown (てん茶)
2016-04-25 21:51:53
イルミナティカードに合わせて、背広を着始めたとか?
返信する
Unknown (百軒)
2016-04-25 22:32:54
続くテント生活 進まぬ復興 ネパール地震から1年
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160425-00000037-ann-int

大地震から5年 復興支援を待ち望むハイチ
http://urx3.nu/tuhU

おいおい、募金が両方とも集まったじゃないのか!
東北も神戸も同じく、募金は届かずです。

返信する
Unknown (百軒)
2016-04-25 22:52:11
てん茶さん、お疲れ様です。

>イルミナティカードに合わせて、背広を着始めたとか?

そこ気になりますか【笑】
この記事をご覧になってどう思います?
もしお時間あればご感想をお願いします。

>炎天下でも脱がない!平沼氏はスーツの男
http://www.sponichi.co.jp/society/special/2010politics/KFullNormal20100710155.html


余談ですが、自民党に復帰しました、あと神道政治連盟という神社本庁を基礎にした、会長もしています。

ちなみに、明治神宮と生長の家【分派部門】とも仲良しですよ。
http://urx3.nu/tuj6

この前、初音森ビルに行って来たんですよ、生長の家の分派部門で旧態依然の体制を支持する一派が立ち上げた組織なんですが、1Fに鳥居があるんですよ。
2Fも同じく初音森神社です。

そこの8Fと10Fに生長の家が存在し、平沼の本も置いてありました。
この本ですよ。
http://seichounoie.blog.fc2.com/blog-date-201112.html

最後にあります。

http://www.tesshow.jp/chuo/shrine_enihonbashi_hatsunemori.html

↑ここですよ。
返信する
Unknown (バレバレ)
2016-04-26 01:04:50
てん茶さん

>イルミナティカードに合わせて、背広を着始めたとか?

Good!!(笑)
返信する
暑苦しいだけ~ (てん茶)
2016-04-26 08:21:58
>この記事をご覧になってどう思います?
もしお時間あればご感想をお願いします。

>炎天下でも脱がない!平沼氏はスーツの男

百さん、”驚愕の外国人”の方々と同意見です。( ̄w ̄)

【夏でもスーツ着用の理由とは?】「何故日本人は暑い夏にスーツで働いてるんだ!?」外国人驚愕
http://somanyjobs.doorblog.jp/archives/29172628.html
返信する
Unknown (百軒)
2016-04-26 13:22:44
てん茶さん、ご感想、有難うございます。
貴重な情報も助かりました。

>そもそも、こんなに蒸し暑い国でスーツを夏に着ることが間違っている」と返されました。

>「じゃあ、君たちの国では夏にスーツを着ないのか?」と、半ばムキになって聞くと「弁護士とか銀行員は着るけど、外回りの営業マンは絶対に着ない。夏はシャツだけ」とこれまた、全員の外国人が返しました。

私が特に気になったのは、外回りの営業マンは着ないという一文ですね。
背広の人は、営業は夏でも背広とネクタイが義務だと主張しています。
それが消えたから日本人劣化が開始されたという主張で、保守的な考えです。
これは、生長の家も同じお考えです。

>外回りの営業マンだからこそスーツ必要
シャツだけとか取引先に失礼だろ

↑背広の人と同じ意見ですね、劣化していない日本人だ!

RK未来の歴史教科書などに記載されていましたね。
ちなみに、生長の家でも、新しい歴史教科書をつくる会という下部団体を持っていますよ。
http://www.tsukurukai.com/

背広の人と、生長の家は主義・主張が似ているとこがありますね。

あと、RK本のタイトルとつくる会の教科書の名前が似ていることに注目ですね。

高橋史朗は生長の家の信者です。
つくる会の代表
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。