紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

「シンプソンズ」が“暴君”大統領候補トランプの出現を完全予言していた! 全米崩壊の未来も…!?

2016年03月29日 06時49分38秒 | NWO


1%のシナリオ通りに事が進んでいると感じます。奴等は大きな時間枠でシナリオを進めていくんだなと、改めて感じさせられる記事ですが、奴等の予想を超えて、人類が進化しているのも確かだと思います。ここで言う進化とは、情報拡散であり、真実を知る人が格段と増えた事により、奴等のシナリオ通りには、事が上手く運ばないと云う事です。

資本主義の欠点を見抜く人達が増えてきたせいで、奴等の作戦に振り回されなくなってきているのも確かです。

現在はまだまだ1%の影響が色濃く反映されていますが、徐々に1%の影響も薄まって行くのも確かだと思います。知る者が知らない者に伝える事を継続すれば、徐々にではありますが、影響力が薄まるのは確かです。

知る者がどんな動きをするのかが、今後の課題だと思います。1%を恐れ過ぎ、前に出る事を躊躇すれば、それだけ時代の変化が遅れるだけです。1%が恐怖する事は、1%を恐れない人達の存在です。1%を恐れない人達を増やす事が、99%が勝利する為の条件です。


「シンプソンズ」が“暴君”大統領候補トランプの出現を完全予言していた! 全米崩壊の未来も…!?


 来年11月の米大統領選に向けて選挙戦が熱を帯びてきている昨今、当初の大方の予測を覆すほどの支持を集め、現在共和党の筆頭候補に躍り出たドナルド・トランプ――。現状の人気が続けば、次期大統領も夢ではない(!?)のかもしれないが、実はアメリカの人気アニメの中では、15年前に“トランプ大統領”が描かれていた。

■“トランプ大統領”が問題山積のまま2030年に任期終了

“トランプ大統領”が登場しているのは、アメリカを代表するテレビアニメシリーズ『ザ・シンプソンズ』だ。今から15年前、2000年3月放送分の中に“トランプ大統領”が実名のキャラクターで登場しているのだ。では、その回はいったいどんなストーリーだったのか。




cartoonpresidency1.JPG画像は「Animation Domination」より

 実はこの回の舞台は未来である。ストーリーは、シンプソン家の長男・バートが未来の世界を覗くことができる“窓”を手に入れ、はるか30年先、2030年の世界を体験することになるのだ。この2030年の時点で“トランプ大統領”は在任期間を終えたばかりで、トランプ政権を引き継いで次期大統領になったのがなんとシンプソン家の長女・リサであるという設定なのだ。

 したがって、在任中のトランプの“大統領ぶり”を見ることはできないのだが、物語ではとにかく酷い前大統領として描かれている。トランプ政権時代のずさんな経済政策、犯罪の急増で、2030年のアメリカはまさに死に体。財政赤字による負債も膨らみ、中国をはじめとする諸外国の支援がなければ国家財政破綻もあり得るという状態にまで追い詰められていたのだ。そしてこの無理難題が山積したトランプ政権をそのまま引き継くことになったアメリカ初の女性大統領、リサ・シンプソンの八面六臂の奮闘が描かれているようだ。

 2030年で大統領を退いたトランプは84歳(プロフィール通り)で、劇中の在任期間が4年か8年かはわからないが、現在「強いアメリカを取り戻す」として選挙戦を闘っているトランプの選挙公約は、15年前のアニメではまったく実現していないばかりか、逆に国政を悪化させてしまっていることになる。また、劇中ではトランプの“頭”にも触れていて、15年前から疑惑(!?)が持たれていたことを改めて確認できたりも……!

 もし来年に“トランプ大統領”が誕生した場合、2期8年を務めたとしても2024年までとなり、アニメの設定通りというわけにはいかなくなるが、それはそれで、色々な意味で気になる点でもある。ひょっとすると、来年の選挙で敗れたとしても、その後のトランプが4年ごとに大統領選に出馬し続けることを暗示するものかもしれないからだ。ともあれこの“トランプ大統領”、一見なんとなく愉快な話題にも思えるが、現在の国際情勢、そしてアメリカの現状などに鑑みれば面白がってばかりはいられそうもない。

■これまでも何度か未来を予見していた『ザ・シンプソンズ』

 他のアニメやマンガ、小説、映画ならともかく、この『ザ・シンプソンズ』で“トランプ大統領”が登場したことも大きな意味を持つようだ。なぜならこの長寿アニメシリーズは、実はこれまでも何度か未来を予見しているからだ。

 1997年に放送されたシリーズの、とある回でシンプソン家の長男・バートは熱を出してベッドで安静を強いられる事態に陥ったのだが、なかなかじっとしていられないバートのために絵本が渡された。その絵本のタイトルは『おさるのジョージとエボラウイルス(Curious George and the Ebola Virus)』という、かなりギョっとするものだったのだ。これが2014年末から今年初旬にかけ、西アフリカを中心に感染拡大したエボラ出血熱を予見するものであるとの見方が強いのである。必ずしも主な感染経路ではないものの、“おさる”が感染拡大の媒介になったケースも認められている。

 そして1998年9月20日に放送された「The Wizard of Evergreen Terrace」では、シンプソン家の主・ホーマーが黒板に数式を書くシーンがあるのだが、これは後にその存在が確認されることになる「ヒッグス粒子」の近似関数(function approximation)であるというから驚きだ。

 そして極めつけは、2001年に放送されたある回で、中東の国を舞台にした話が展開していくのだが、劇中に現れた軍用ジープのドアには、当時まだ存在していなかった反アサド政権を掲げるシリア国民連合(SNC)の独立旗がペイントされていたのである。



cartoonpresidency3.JPG画像は「YouTube」より



cartoonpresidency4.JPGシリア国民連合(SNC)が公式使用するシリア独立旗 画像は「Wikipedia」より



 3つある星(★)の色がやや異なるようだが、ここまでデザインが似通っていることには驚かされるばかりだ。……と、なにかと話題が尽きない『ザ・シンプソンズ』だが、今後もどのような示唆に富んだ“予見”をしてくれるのか大いに気になる。
(文=仲田しんじ)

参考:「Daily Mail」ほか






最近のRKブログはコメント数、気持ち玉、アクセス数も減り、盛況さが無くなりました。これがRKに対する答えです。真摯に応援してきた人達を嘘つき呼ばわりすれば、離れて行くのが当たり前です。

知識を深める事も大事な事だと感じますが、そればっかに特化しても頭でっかちになるだけで、1%の恐怖の対象にはならないでしょう。

「最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である。」この名言に全て集約されていると感じます。


Unknown (てん茶)2016-03-27 10:05:16トランプ!こんなのもあるよ~!!既出だったらすみません…。m(_ _)m

「シンプソンズ」が“暴君”大統領候補トランプの出現を完全予言していた! 全米崩壊の未来も…!?
http://tocana.jp/2015/12/post_8265_entry.html
■“トランプ大統領”が問題山積のまま2030年に任期終了
■これまでも何度か未来を予見していた『ザ・シンプソンズ』

だいたいNWOを目指しているユダ金が影で支配してる国なんだから、不正選挙するに決まってるじゃんっ!!

ユダ金は権力を把握している以上「やりたいことをやりまくる!」そう考えた方がしっくりくる。実際、そうなんだし。

自分たち(1%、もっといえば自分だけ)のことしか考えられない人間が国を支配する力を手に入れたらどうするか、ちょっと考えれば分かるヨ。

「RK名言BOT」みいたいに言うだけなら誰でもできる。肝心なのは、その言葉通りに生きているか?ってことなんじゃないの?font>

B層だった頃、私は立候補を表明していたオバマの迫真の演技にに騙されました。

自宅で切々と国民を思う気持ちを語るオバマの姿に、「こんなマトモな人間が大統領になれるわけない!!」と。

でも、なっちゃった。その後、覚醒してナットク。

嘘だらけのユダ金ワールド。考えないと騙される。考えてたって騙されるくらいなんだから~。

情報有難う御座います。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全てをD・ロックフェラー、創価... | トップ | 犬丸勝子さんから電話がありまし... »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2016-03-29 07:27:05
トランプでもヒラリーでも支配者層の手の中であるのは確実ですね。

http://sekainoura.net/iruminathi-card.html

アルバート・パイク・黒い教皇で弁護士です。
http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hap/_floorB1F_ap.html

あと、輿水先生に似ていますね、下記の絵は。
http://hukurou318.hatenablog.com/entry/2015/03/18/113901

http://matome.naver.jp/odai/2144327595975120101

上記のアニメもそうですが、漫画やアニメは未来を予想しています。

それは、脚本家がいて計画通りだからです、日本でもBLOODY MONDAYというアニメ・漫画がありましたが、原発事故などの物語が放送されています。

目的はロシアを悪者にする講談社の策略だったんですが、割と本当のことを描いています。

Unknown (てん茶)
2016-03-29 08:10:42
おはようございます。安全保障関連法が29日午前0時に施行されたようです。

良い動画です。

戦争のつくりかた
http://noddin.jp/war/

<安保法施行>自衛官、覚悟と不安 任務拡大で増す危険
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000000-mai-soci

安保法「反対」国会前で座り込み 29日の施行を前に
http://www.asahi.com/articles/ASJ3X42SCJ3XUTIL01L.html

安保法反対
高校生ら300人デモ…東京・渋谷
http://mainichi.jp/articles/20160328/k00/00m/040/024000c

デモ・抗議行動日程別一覧
http://www57.atwiki.jp/demoinfo/pages/1.html


>知る者が知らない者に伝える事を継続すれば、徐々にではありますが、影響力が薄まるのは確かです。

>1%が恐怖する事は、1%を恐れない人達の存在です。1%を恐れない人達を増やす事が、99%が勝利する為の条件です。

同感です。

私自身の経験からいうと、「コワイ、コワイ」と恐れているよりも、恐くても、思い切って一歩を踏み出してしまった方が、自分の中にある恐怖心に支配されなくなっていくと思いました。たとえそれがどんなに小さな一歩でも。

更にはその一歩を踏み出せたことで、そこでまず、それまでにはなかった力が出てくるようになると感じました。

覚醒したての頃はRKブログにアクセスすることにすら恐怖心を持っていました。

気持ち玉も最初は恐くて押せませんでした。でも、「応援と感謝の気持ちを送りたい」という思いから少しずつ押しはじめました。

他にもちょこちょこ行動を起こしていたけれど、最初は常に自分自身の恐怖心との闘いでした。でも、それを積み重ねていくうちに、出来なかったことが出来るようになり、出来るようになったことが、やがて普通のことになっていきました。

その当時の私から見たら、今こんなに楽しくカキコミをしている私自身なんてあり得ませんでした。変われば変わるもんです。(^w^)

>CHORYO
NWOとか世界統一政府の概念は一般的に理解し難いのかな?これが陰謀論でなく一般論になったら奴らも解体じゃ。

「陰謀論ではなく一般論になったら」、まさしくその通りだと思います。

そして「陰謀論」を「一般論」に変えてゆくのは、先にそれを知った私たち一人ひとりだと思っています。(*゜ー゜*)

Unknown (酔楽人)
2016-03-29 10:10:52
スレ違いの上に、良く分からないのですが、この日本人を名乗る男性ですが、元々ちょっとおかしいのか…何かしらの予定?指示?があったけど途中で何か変わったのか?…他にも調べてみましたが結局わかりませんでした。


イスラム国参加容疑で逮捕の日本人男性の「過去」…不可解すぎる ...
9 時間前 ... イスラム国参加容疑で逮捕の日本人男性の「過去」...不可解すぎる警察の対応. 文= 編集部. 【この記事の ...
biz-journal.jp

Unknown (ミズチ)
2016-03-29 10:12:13
スレチです、武器輸出三原則を改正した安倍一味、お次はコレを守る(変える)との事www

日本は非核三原則を堅持する―菅官房長官

http://jp.sputniknews.com/japan/20160328/1857074.html
Unknown (酔楽人)
2016-03-29 10:28:28
スレ違いにて失礼いたします、「狼たちは知っている」ブログさんから最新のスレをご紹介させていただきます。


狼たちは知っている
ブログ紹介
★この3ヶ月間の「茶番劇」や「スピン」の多さに呆れています。
2016/03/28 21:46


今年は、新年早々から、多くのニュースが飛び交い、
スピンに重ねてスピンを流す手合いが多かったのですが、
この三ヶ月ほど、主にツイッターを観察していて、
いくつか再度ご注意しておきたい点がありましたので、
それを記録しておきます。
「だまされないために」留意しておいてください。
1:耶蘇教的終末論に準じた情報
ツイッターの情報によれば、この3月までに、
日本では「預金封鎖」が行われ、株価が大暴落し、
米国では金融崩壊が起きて、経済がめちゃくちゃになる、
との「予言」が流れていました。
バルチック海運指数まで引っ張り出してきて騒いでいる
人達までいました。
「バルチック海運指数」は、貿易学を専攻した手前、
関係がないと指摘したのですが、耶蘇教的終末論を信じている人たちには馬耳東風。
馬の耳に念仏でした。
毎年のように「予言」される、「今年で世界が終わる」
といった、終末論にはうんざりですね。
耶蘇教信者のグループが、この系統の情報を流しますので、
華麗にスルーしてください。
2:スピンに重ねるスピン
国民に不利な法律を通したり、隠したい事実がある場合、
芸能人のスキャンダルや

続く
Unknown (酔楽人)
2016-03-29 10:29:01
続き


、議員の失言などを
大きく取り上げ、そちらに関心を向けさせるという手法は
いつも行われていますが、この3ヶ月は特にこれが目立ちました。
猫じゃらしにじゃれつく猫のように、
次々に提供される「スピン情報」に飛びつき、
肝心なことがすぐに忘れ去られてしまう。
毎度のことですが、連中はよくやりますね。
3:ショック・ドクトリン
自作自演の事件を起こして、支配者側の都合の良い
世論を形成し、解決手段として国民に不利な
法律を決めるわけですが、
今回はベルギーの「テロ」により、
「日本もテロの警戒を厳重にしなければ」との
世論を作りたいようです。
すでに新幹線や私鉄の一部では、客車に監視カメラ。
今後は仏のように礼状なしでの家宅捜査が可能になったり、
一般市民の監視を強化する口実として、ますます「テロの懸念」が強調されるでしょう。
そもそも、米・イスラエル・サウジ等の出資で創った
ISが、「テロの脅威」も何もあったものではないのですが。
4:人工芝運動や茶番劇の増加
安倍が任期中に9条を改悪したいと言っているので、
当然ながら、憲法改正は国民投票でとの
キャンペーンが強化されるわけですが、
そのためのシールズやそれらに付属する組織の
活動が目立ってきました。
そもそも、マスコミに取り上げられる団体は、
それが政治的であればあるほど、
恣意的な力が働いているわけですが、
マスコミに公平性が存在すると信じている人達には
それが理解できないわけです。
また、「保育所」の問題でもわかるように、
予算や権力の拡大を図りたい場合、
「匿名のブログ」の記事

続く

Unknown (酔楽人)
2016-03-29 10:29:34
続き


を大きく取り上げて、
話題にするわけです。
匿名のブログのひとつの記事が、政府を動かすのなら、
原発事故やその他の問題に関して、
たくさんの方々がブログで問題提起していますから、
大きく取り上げられてもいいはずですが、
それらは一向に取り上げられることはありません。
彼らが「話題」にしたいものだけが取り上げられます。
茶番劇なんですね。
そもそも、ネットで得る情報が、テレビや新聞と同じならば、
ネットをやる意味がないので、
おとなしくマスコミの情報だけ見ておけばいいと思います。
ネットを、マスコミ情報の補強に使うのならば、
それは時間の無駄というものです。
ファシズムに導くための自作自演テロを何にするか。
連中は現在思案中。サミットあるからチャンスだし。
支配に反対する人達を分断するのに、「埋伏の毒」。
大まかな二極対立を作り、共倒れにさせるのが、
「二虎競食の計」。
スピン報道ばかりでその間に法案を通したりする、
「駆虎呑狼の計」。
項羽と劉邦・三国志の時代から用いられている陰謀。
「陰謀などない。陰謀論はバカ」と信じ込ませる意味。


以上ここまで。

バレバレさんの言う通り&インディアンはどこに行った? (さかな)
2016-03-29 10:45:55
勿論、戦争経済、ばつですが
根本は初代銀行屋ロスチャさえいなければ、
カネ貸し業は、だめのキリスト様を
コロした末裔の銀行屋さえいなければ戦争の歴史20世紀から21世紀に繋がりは無かったかも
おおまにさんとこからヒント
削除が激しいらしい=貨幣制度が無い地球だから

美しき緑の星
☆あらすじ

この美しき緑の星では貨幣制度がとっくにありません。
自分の得意で好きなことをそれぞれが表現して共存共生し、みんなが平和に豊かに暮らしています。
なかでも、重要な仕事は、彼らの惑星から、宇宙の惑星に訪問する仕事です。
しかし、地球は本当に危険で野蛮な原始的な星なので、誰も行きたがらない。
そんななか、主人公の女性が名乗りあげます。
「わたし行ってもいいわよ!」


☆作品紹介

誰もが協調のうちに暮らし、みんなが幸福で互いに助け合い、何でも分かち合い、お金の必要がなく、自然と共に暮らす世界があったとしたら……そんなの、ありえない?

「美しき緑の星」は他に類を見ない映画です。メディア経営者らの手によって母国フランスはもとより、EU内では発禁状態にされているのです。マイナーなチャンネルで深夜に放送されたことが2回ほどあるのを除けば、1996年以来テレビで放映されたことはありません。ヴァンサン・ランドンやコリーヌ・セローなど有名な俳優が出演しているにもかかわらず、探しても、なかなか見つからないのは、そのためでした。

これは世界中の人々に大きな目覚めを呼び起こす映画です。昔から 本当のことを隠しておくのは難しいものですが、みなさんもこの映画を通して本当のことを知るに至ったというわけです。



☆監督の言葉

世の中の仕組みを根底から問い直すクレイジーな映画を撮ってみたいと思いました。それで長い時間をかけて考証を行ったのです。無駄になったシーンやアイデア を書き留めたノートが何冊にもなりました。次から次へと疑問が生じたのですが、そのすべてに答えが得られたわけではありません。そうして、風にそよぐ木々に見守られながら、台本の執筆に取りかかったのでした。

完成した台本を見た人たちの反応は実にさまざまでした。このプロジェクトの資金援助には乗り気でない人たちが何人もいるとプロデューサーのアラン・サルドが言います。「本当にこの映画を撮るつもりですか?」と彼が言うので、私は熱を込めて「もちろんです」と答えました。

かくして映画は封切られたのですが、完全な失敗でした。誰も興味を示さなかったのです。客が入らず、批評家からは酷評されました。業界にとって、この作品は 理解不能のUFOだったのです。しかし、この映画は死にませんでした。こうした逆風にもかかわらず「美しき緑の星」は生き残り、生き物のように成長し、人 の話題となったのです。

この映画が必要とされているからでした。
この映画が世の中に発するメッセージのためだったのです。
一緒に映画を見て語り合う「美し き緑の星」クラブのサイトが、いくつもインターネットに見られるようになりました。

私は早すぎたのでしょうか? 
いいえ。いま、この映画のように価値観を根底から問い直すことで世の中を変えることが必要な、ぎりぎりの瀬戸際まで私たちは来ているのかもしれません。

☆ツイッターでの、感想やりとりから・・・


bit.ly/WotNukes
このフランス映画で救いが描かれてた場面で、切断された医師の奥さんが 切断されてないのに自ら徐々に眼が醒め、覚醒して、自分で切断する姿‥ 必見ですね。 そこのキャリア組!

くりえいと
ST0NESさん、そうでしたね。奥さんが自分で仮面夫婦であることを告白していきました。そして、真の自己を発見していく様子がみえました。我々の社会的な立場の自己は、みんな立場の演技で、本当の自己を隠蔽してしまっています。政府だけが隠蔽するのではなく、個人各々が・・・。

くりえいと
テレビをすて、食肉を捨て、経済社会に参加しないような「解脱」者がふえますと、体制社会は保持できません。競争しない、マルシェでは「交換」だけが機能しますと、資本は不要。貨幣社会は崩壊します。ここまで、平和裏の次元移行を描いた映画は、不都合なのでしょう。

Yuriko Fujiike flana
はい、その通りだと思います。人類のあるべき姿、そこへの変化まで描いてしまった。この映画を見た人々が、ありありと自分の体験としてビジョン化してしまったら、あっという間に現実になります。非常に強力なツールです。大騒ぎせずにさらりと拡散しましょう。



☆おまけ情報

人類最大の目的は、みずからの意思で自分の自我・自尊心を『切断』して、心を無垢な状態に戻して、元いた高次元領域に還ることです。それは、「ひとはどこから来てどこへ行くのか」という根源的な問いに対する答えでもあります。

この映画は、上位惑星から『なんのために地球に降りるのか?』について、突っ込んだメッセージはあえてカットしてあるようです。単に「祖母が地球人だったから行ってみたい」というノスタルジーでは、粗暴で危険な後進惑星地球には降り立つ必然性がありません。

しかも、終末のシーンで二人の美女を上位惑星に連れて還りますが、なぜこの二人を連れたのかのつっ込みも手薄です。わたしはあえて手薄にしているとみます。

なぜなら、宇宙生命システムの本質を追求すればするほど、俗世間との乖離はひどくなり、みて理解してもらえる可能性も低くなりますので、そこはサラッと物語にしたとみます。

しかし、この映画に感応している、地上に降りた宇宙由来のひとびとの心には、地上降臨・人類の覚醒支援・高次元帰還ということがいかに重要な任務であるか、ということがそこはかとなく理解してもらえるのではないでしょうか。

ある意味で二人の女性は、物語の進行を通して、人間としての優しさを発露し、ほんとうに心を磨いて行ったから、上位惑星への帰還が許されたというふうにも理解できます。

さて、こうした地上降臨のなかで、もっとも危険なワナがあります。それは、わたしたちの心に芽生え、心を占拠している『自我・自尊心』によって、自分自身が欲望で重くなってしまい、高次元帰還が果たせない、というリスクです。

このリスクを直視し、心身ともに身軽になるために、ひふみ神示では『みたまみがき』という自己錬磨を推奨しています。キリストの教えでは、懺悔したり反省したりすることを推奨しています。まるで、それに沿うかのように、この映画では「切断」というアクションがキーワードになっています。

主人公は、地球の悪意ある人々の意識・行為を変えるために、「切断」というアクションをとります。そして、まるで魔法のようにそれがエンターテイメントで演出されています。

しかし、この映画の本質から言えば、この「切断」は、他人に対して振るう剣ではありません。わたしは、地上に降り立っているわれわれ一人一人の思い込みを「切断」しなければならない、と感じました。

くりえいと
人間社会を宇宙の目から見ると異様だろうね。 人間社会に染まりきってると気づかないね。物質資本主義や政府権威主義、優生思想や競争などすべてのマーヤを「切断」させる。この映画は、自分のなかにある洗脳、常識、依存、思い込み、偏見、あらゆる物質文明の垢を「切断」するためにある。

くりえいと
いま、地球次元上昇の機会に、自分から進んで「切断」を志願する。それはホ拡散経済社会に参加しないことを意図することをきっかけにして、いろんな矛盾に開眼し、ひいては「解脱」の入り口に立つひとがふえてきました。ショック療法ですね。

くりえいと
この世のすべてを「切断」する。自分のなかにある洗脳、常識、依存、思い込み、偏見、あらゆる物質文明の垢を「切断」する。 同時に、いのちをいつくしむ。そんなことを宇宙の視点から気づかせてくれる映画。消されに消され続ける、不都合な映画。

くりえいと
「切断」は神がしてくれるのではなく自分の意思なので、「解脱」と同義語だと理解しました。人間がやるには努力が伴い、経済社会的な不利益も甘受しなければなりません。それも含めて、人々に「解脱」されると、体制側には不都合でしょう。

くりえいと
テレビをすて、食肉を捨て、経済社会に参加しないような「解脱」者がふえますと、体制社会は保持できません。競争しない、マルシェでは「交換」だけが機能しますと、資本は不要。貨幣社会は崩壊します。ここまで、平和裏の次元移行を描いた映画。

くりえいと
上位社会(高次元)への移行のためには、貨幣社会は崩壊しなければならない。私有、統治、競争、環境破壊、不調和、工業社会、我々の文明の毒は、上位社会への移行のためには、崩壊しなければならない。

くりえいと
アバターもそうだったが、進化した次元から地球に派遣されている存在もいるんだろう。調和型の文明については、「ミュータント・メッセージ」という小説がすごかった。アボリジニの第六感が文明科学よりはるかに進化していた。この映画でも土着種族が第六感を使って調和的に生きる様子が挿入されている。

引用御免


類似記事
In Deep
http://oka-jp.seesaa.net/article/419011921.html
大摩邇
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1934557.html
イヤサカの会
http://earth.kurasu.biz/index.php?QBlog-20150517-1
筆者やしろたかひろ氏は、本件の感想につき、日本のスピ系HPで唯一「切断」をテーマに書かれています。この映画を「切断」の切り口で理解できる稀有な存在です。
光りの進軍 
http://blog.goo.ne.jp/hikarinonakama/e/ed3f836afeddaacc053d8879723b384c
バグる (さかな)
2016-03-29 10:48:30
ひとつコメント消して下さい。
Unknown (酔楽人)
2016-03-29 11:16:29
スレ違いの連投にて失礼いたします、いろいろありますが、まずはファシズム…警察国家を目指し、その結果邪魔者を人知れず排除したり抹殺したりするのに、直近に起こり得る事…やはり伊勢志摩サミット金融ユダヤ偽旗ISテロが濃厚なのでしょうか?。
ファシズムに導くための自作自演テロを何にするか。
連中は現在思案中。サミットあるからチャンスだし。


警視庁機動隊ら約200人が伊勢志摩サミット警備へ出発「ベルギーでもテロがあり、大変厳しい情勢だ」!
2016.03.29

 5月26、27日の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)警備の第1次特別派遣として、警視庁の第7機動隊員ら約200人が27日、拠点がある東京都府中市から開催地の三重県に向けて出発した。警視庁は今後も順次、機動隊員らを派遣する。
 三重県側からの求めに応じた応援派遣で、隊員らは主会場となる志摩市・賢島の志摩観光ホテルなど関連施設の警戒警備に当たる。
 府中市の第7機動隊では出発前、山田健二隊長が整列した隊員らに「フランスに続きベルギーでも悲惨なテロがあり、大変厳しい情勢だ」と話し、テロ対策に万全を期すよう訓示した。隊員らは約40台の警察車両に乗り込み、出発した。


日本警察の機動隊に自動小銃が配備されるらしいが
2016.03.28
引用元:日本警察の機動隊に自動小銃が配備されるらしいが


2つともURLが貼れないので、選挙監視委員会の方へ貼らしてもらいます。

Unknown (五輪の書)
2016-03-29 11:57:35
おはようございます。

ただいま紙幣の不思議拡散中です。

たくさん増えるまで少々お待ちください。w

あとネット探偵のブログもです。

最近内容が濃いので大変勉強になります。
一般論になるとだいぶ世界が変わる。
対象になる方が興味を持ってる事から始めると
チョットだけすすむ。
悪くなる時はあっという間だか良くしようと思うと
時間がかかる。

自然と同じです。

あっ!また次のお客様何から話そうか?
Unknown (百軒)
2016-03-29 12:27:33
五輪の書さん、経営者なんですよね。
Unknown (酔楽人)
2016-03-29 12:33:03
ああ~~百軒さん、ひょっとして最近代理投稿してくれました?、もしそうなら御礼を言うのを忘れていました、ごめんなさい。


Unknown (百軒)
2016-03-29 13:05:05
警視庁機動隊ら約200人が伊勢志摩サミット警備へ出発「ベルギーでもテロがあり、大変厳しい情勢だ」!
2016.03.29


 府中市の第7機動隊では出発前、山田健二隊長が整列した隊員らに「フランスに続きベルギーでも悲惨なテロがあり、大変厳しい情勢だ」と話し、テロ対策に万全を期すよう訓示した。隊員らは約40台の警察車両に乗り込み、出発した。

http://ur0.pw/sXRf

日本警察の機動隊に自動小銃が配備されるらしいが
2016.03.28
引用元:日本警察の機動隊に自動小銃が配備されるらしいが

http://ur0.pw/sXRg

Unknown (百軒)
2016-03-29 13:06:46
酔楽人さん

z君がまた、出現していましたね【笑】

お体の具合はどうです?
はい。 (五輪の書)
2016-03-29 13:24:31
小さいですが美容室経営してます。
キチガイ医の件でバレてると思ってました。w
キチガイ医の講演会で社会毒出す美容室という立場の悪い
感じでした。w

これからも百軒さんのお知恵拝借頂きたく今後ともよろしくお願いいたします。
欝民はサイエントロジー (百軒)
2016-03-29 13:52:46
あ!そうだ、五輪の書さんは、欝民にも会ったことがあるんですよね。

この話は知っています?
①欝民が今年は海外に2週間暮らして、2週間は日本で暮らす話です。
②実はサイエントロジー信者であるという疑惑【私は信者だと思っています】
③女好きで独○党の輿○正さん同様に自分の信者に手を出すこと。
④奴のクリニックが1回4万円で高額で治療らしい治療もなく、奴の本を最低3冊読んで、治療をしなければならないこと及び罵詈雑言に耐えなければならないこと
⑤奴のクリニックにはサイエントロジーのDVDや書籍が置いてあること
⑥マリオン浅草雷門という胡散臭いマンションに住んでいること
⑦欝民の精神医療の知識やクリニックの治療法はすべてサイエントロジーからの伝授であること。
具体的にはサウナなどを使用するやり方ですね、ナルコノン欝民とあだ名を勝手に使用しています。

サイエントロジーは罵詈雑言や無意味な恫喝訴訟に尾行などを行う組織で、また高額な自己開発プログラムを強要する宗教でもあります。
https://www.youtube.com/watch?v=xYzlwr-aOmk

昨年、欝民が出した本に魂も死ぬという本を書いていますが、これはジヌーを意味するのでしょうか?

あと、 めんどぅーさ・さんって欝民の漫画を描いた人もサイエントロジーですよ。

http://mendusa.naganoblog.jp/

なかなか、おもしろいですよ、精神医学に関しては誇張している部分はありますが、精神科医や精神医療も愚の骨頂なので、その辺に関しては異論はありません。

欝民先生Ⅱ (百軒)
2016-03-29 14:10:54
最近、また胡散臭い会社を設立した話も知っていますか?

①株式会社日本再生プロジェクト
https://utsumin.com/order/

なぜ静岡なんですかね?
ワールドメイトや真光の関係ですかね、サイエントロジーもNWO宗教なので、日本のNWO企業とも仲良しなんですよね。

そういえば、ネット探偵のブログにも船井に集まる人脈に名前がありましたね。
https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/730388580378231

↑う~ん怪しい新興宗教や自己啓発っぽくていいですね!

余談ですが、エスエスアイという自己開発セミナーも似たような儀式をします。

ピュアリフィケーションプログラムというサイエントロジーで開発した精神薬離脱のプログラムを東京DDクリニックは実践しています。

あと、【株】創想なる会社も経営しています。

両方とも、欝民の妻と欝民の二人で経営しています。

http://tokyo-dd-clinic.com/service.html

↑う~んそれにしても高い!これで罵詈雑言ですから。

※体調が悪化して、電話して指示を仰いでも、毒家族・グーミンと怒鳴られて、終了します。

その反面、欝民のおかげで離脱できた患者もいるらしいです。

院内には感謝の手紙があるとのこと。
Unknown (酔楽人)
2016-03-29 15:42:42
これまたスレ違いになり恐縮いたします、あまりオカルト的なコメントをしたくはないのですが、あまりに自信たっぷりなのが気になるというよりも気に入りません。


自称ノストラダムス「3か月以内に第三次世界大戦勃発」 さらに巨大隕石も衝突 いますぐ1年分の水と食糧を買うよう呼びかけ
2016.03.29

「ノストラダムス」を自称する予言者パストール・リカルド・サラザール氏は、いまから3か月以内にロシア・中国連合とアメリカの間で第三次世界大戦が勃発すると警告しています。
これに先立ち、移民危機を抱えるEUは国境を封鎖するとのことです。
さらに、巨大隕石が地球に衝突し、世界規模の大地震が発生。12億人の命が失われます。
「これらの予言は正しく、絶対に当たる自信がある」と自称ノストラダムス。

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2517


百軒さん、いつもありがとうございます、ところであの代理投稿はPDFか、なにかになるのでしょうか?、ガラケーからは見れないんですね、身体の方はおかげさまでまあまあですね、半年はもってほしいところです。

Z君出現に関しては旧紙幣の不思議時代から、何かしらの意味があると考えています、①スレに対しての火消し役、又は少しずらして大袈裟に言う、少しずらしてさも勘違いしたかのように誘導する、少しずらして誰か1人が言ったことをさも全員が言ったようにわざわざ言う


続く

Unknown (酔楽人)
2016-03-29 15:55:05
続き


②…これは私のまったく個人的な考えですが…紙幣の不思議2もレイズナーさんのブログも、そして上記のブログにコメントされている人達に対して、Z君達はそうとうヤキモキしているように見えるのです、そうでなければわざわざこんなコメントしないと考えます。

>16/03/26 18:33
└Z
何もない。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/771.html見たから来ただけだ。


これが理由?…これが?…笑わせてくれます。


こんなこと書くと又来るのかな…。

はい。お会いしてます。 (五輪の書)
2016-03-29 15:59:38
サイエントロジーに関しては否定はしておりました。

船井ワールドに参加してる話も聞きました、
まあ私自身はその辺はえー?と思ってたのですが
話してみるとそんな胡散臭い感じではなかったです。

しかし後ほどやはり調べるとまだグレーな感じは拭い去れなくてというかまだ完全信者にはなりきれません。
でもほとんど自分が調べてたのとは被ったので、まあ様子見てました。

懇親会でも話しましたがパソナの南部氏の話振った時に南部氏はなんか裏社会の人が生き倒れになってたところ助けたらしくそれがキッカケで伸びた。
という噂を教えてくれました。
また、南部氏を悪く言う人は少ないらしいとも。
まあそれはそうだなと。w

あまりコア過ぎて周りの人引いてましたがw

取り敢えず2人にしかわからない会話も質問も致しました。

まあ口は悪いけど、淡い期待をするならこっち側であっていて欲しいと願ってます。
勉強になったので。

詳しい百軒さんの事ですから、あそこのブログのコメントも厳しくて当然だと思います。

だから私自身、百軒さん怖~と思ってたのですが
違ったので安心してます。
失礼いたしました。
あっ、それと (五輪の書)
2016-03-29 16:08:28
連投すいません。

女性好きの話は聞いた事なかったですが、w
日本を離れる話は聞きました。
目的は留学と言ってました。
また、今後日本では講演会等は徐々に減らすと、
言っている事はいつも同じになるからと。
まあ私も一度聞けば充分なのですが、何度も会いたい人はいるんですね。

あと新しい事業の話は聞いてました。

私はまだ百軒さん程の精査能力が足りないので
まだ半信半疑な部分はチョット有ります。
またユダ基地害椅子ラエルだろう (さかな)
2016-03-29 18:48:11
ブリュッセルの原発の守衛が殺害されバッジが盗まれていました。
2016/03/28 日本と世界と宇宙の動向ブログさんより

ブリュッセルの原発が爆弾テロ犯に狙われていることはニュースで報道されていますが、実際に、原発の守衛が殺害されていました。また、核エネルギーの研究者の隠し撮りもしていたようです。
イスラム系過激派の背後にいるイスラエルのシオニストらは福島第一で成功したので今度はブリュッセルの原発にテロリストを侵入させ、原発を爆発させようとでも考えているのでしょうか。
それにしてもブリュッセル政府も警察もテロの対応が不十分すぎます。わざとそのようにしているのでしょうか。結局彼らも支配者(イルミ)の指示通りにしか動けないのでしょうか。

日本の原発もまた狙われる危険性もあります。外部からサイバー攻撃を受けたら、どうなるのでしょうか。

http://beforeitsnews.com/politics/2016/03/brussels-nuclear-plant-employee-murdered-and-access-pass-stolen-video-2790153.html
(概要)
3月27日付け
Nuclear
Zero Hedgeの記事によると、
ブリュッセルの原発で守衛が殺害され、彼のバッジが盗まれたそうです。
最新情報では、この原発を所有している企業(Electrabel)は、殺害されたスタッフや請負業者はいないと伝えていますが、原発の防衛を強化しているとのことです。
以下のビデオ(DAHBOO77)では、もし誰も殺害されず、バッジも盗まれていないのなら、なぜ原発の敷地内で守衛が殺害されたところを目撃した人がいるのかと疑問視しています。
ベルギーの警察当局は無能だということは明らかですが、政府当局もパニックを防ごうともしません。



ロンドンのBreitbartによると:

木曜日にベルギーのTihange原子力発電所の守衛が死体となって発見され彼のワークパス(敷地内に入る際に提示する身分証明書のようなもの)が盗まれたことを受けて、ベルギーは厳戒態勢に入りました。
ブリュッセルで爆弾テロを起こした犯人らが放射能汚染爆弾を使って多くの人々が集まる公共の場に核物質をまき散らそうとしていたことが分かった後にこのような事件が起きました。

原発の守衛はCharleroi市内を犬と散歩していたときに何者かに射殺されました。当局はただちに彼のワークパスを無効にしました。
殺害の目的はまだ判明していませんが、警察によると、犯人は彼を殺害し彼のワークパスを盗み原発敷地内に進入しようとしていた可能性があります。
この事件後も、犯人が汚染爆弾を作るために原発敷地に進入し核物質を盗みだす恐れがあるため、11人の原発作業員のワークパスが無効にされました。
情報保全局委員会の指示により、7人の作業員のワークパスが無効にされ、さらに4人の作業員のワークパスが使えなくなりました。
警察は、ブリュッセルとパリの爆弾テロ犯(Mohammed Bakkali)のガールフレンドが住むアパートの家宅捜査中に核エネルギーの研究者を隠し撮りした映像を発見しました。
このカメラは、核エネルギーの研究施設の幹部の自宅の反対側に設置されていたことが分かりました。犯人は核物質を入手するために、この幹部を拉致しようとしていたのではないかと警察はみています。

ベルギー当局は2週間前にこのような映像が発見されていても原発に兵士を配備することもぜず、彼らの対応のまずさに批判が殺到しています。
ジャンボン内務相は、「特に原発が狙われているということではない。そのため軍隊の支援を受けなかった。」と言ったものの、原発の作業員が殺害されたことを受けて、彼は辞職願いを出しましたが、首相はそれを受理しませんでした。
Unknown (百軒)
2016-03-29 19:54:23
五輪の書さん

>サイエントロジーに関しては否定はしておりました。

否定はしていますが、怪しいのは確かですね。
留学と言っていますが、何の当てもなくいきませんよ、恐らくはサイエントロジーのお招きがあるんだと思います。

>まあ口は悪いけど、淡い期待をするならこっち側であっていて欲しいと願ってます。
勉強になったので。


勉強にはなりますよ、それはRKもそうですがね。
虚無主義でニイチェ思想ですが、ニイチェもあちら側ですよ。

>詳しい百軒さんの事ですから、あそこのブログのコメントも厳しくて当然だと思います。


わかりませんよ、ラプトさんは、俺のことをフリーメイソンではないかと思っていますからw

http://rapt-neo.com/?p=27236

>まあ私も一度聞けば充分なのですが、何度も会いたい人はいるんですね。


本当にそうなんですよ、これぞ、ザ信者ですよね。

>私はまだ百軒さん程の精査能力が足りないので
まだ半信半疑な部分はチョット有ります。

初期のブログをご覧ください、キチガイではない文面ですよ、その頃は東洋医と名乗っていました。

CCHRの小倉さんとかの人脈でロジーを利用するようになった。

鬱民がロジーの信者ではなくても、サイエントロジーほどの巨大な組織を利用できる訳がありませんから、いいように使われて終わりですね。

>まだ半信半疑な部分はチョット有ります。

めんどうさー・さんは確実に信者になったと思いますね。

精神科医はやりたい放題の漫画版を書いた人です。

鬱民もRKも別に信者にならずに、彼等の知識や情報だけを頂き、あとは自分でその情報が正しいかどうか精査し調べればいいんですよ。

マリオン浅草はなかなか胡散臭いですよ。
Unknown (百軒)
2016-03-29 19:59:42
>百軒さん、いつもありがとうございます、ところであの代理投稿はPDFか、なにかになるのでしょうか?、ガラケーからは見れないんですね、身体の方はおかげさまでまあまあですね、半年はもってほしいところです。

酔楽人さん

URL短縮サービスを利用しています、これを利用しないと投稿ができませんから。

酔楽人さんは、z君を扱うのが上手いですね。
Unknown (酔楽人)
2016-03-29 20:26:32
百軒さん


>URL短縮サービスを利用しています、これを利用しないと投稿ができませんから。


なるほど、了解しました、いつもありがとうございます、お手数おかけします。


>わかりませんよ、ラプトさんは、俺のことをフリーメイソンではないかと思っていますからw
http://rapt-neo.com/?p=27236


この時は爆笑させてもらいました、百軒さんはフリーメーソン、レイズナーさんは気の利かない愚か者?、私は工作員……大いに笑わせてもらいましたよ。


>めんどうさー・さんは確実に信者になったと思いますね。


めんどうさー・さん?……かってにリチャコシの?。

Unknown (百軒)
2016-03-29 20:34:00
酔楽人さん

>めんどうさー・さん?……かってにリチャコシの?。

はい、そうです。
http://mendusa.naganoblog.jp/ 後ろの方の記事にご注目ください。

大笑い精神医学の絵を担当した人でもあります。


>この時は爆笑させてもらいました、百軒さんはフリーメーソン、レイズナーさんは気の利かない愚か者?、私は工作員……大いに笑わせてもらいましたよ。


酔楽人さんも工作員認定されたんでしったけ?
Unknown (ミズチ)
2016-03-29 20:37:59
緊急速報です、「上の命令通り、日本経済破壊を実行する 」 byフランケン岡田

時事通信ニュース:消費増税、予定通り実施を=岡田民進代表

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2016032800593

流石は罪日朝鮮ヒト擬き!飼い主の命にはブレませんねwww
Unknown (酔楽人)
2016-03-29 20:44:12
>16/03/29 20:34
└百軒

>酔楽人さんも工作員認定されたんでしったけ?

百軒さん


これは、レイズナーさんに教えてもらいました、それに輿水さんのブログやこちらのブログに、ラプトちゃんの見張り(信者?)がいることも。

Unknown (百軒)
2016-03-29 21:22:56
酔楽人さん

>これは、レイズナーさんに教えてもらいました、それに輿水さんのブログやこちらのブログに、ラプトちゃんの見張り(信者?)がいることも。


酷いですね、そういえば母うさぎさんにも、工作員認定されていましたね。


やっぱり (五輪の書)
2016-03-29 23:44:29
百軒さんフリーソーメンだったんだ。
おー恐っwww

冗談はさて置き、みんな簡単に工作員認定早すぎ。w
私などはrapt氏の所は認定される前にそそくさと退散つかまつりました。
言ってる事は鋭いのに答え急ぎすぎてる。

今でも覚えてるけど百軒さん、随分下からご教授下さいといってましたから。
陰謀論とやらは知ってて黙っていれば支配者層の奴らとなんら変わらないと
思うんです。なぜかって?自分だけ助かるつもりにしか見えない。

今の段階はもう既に固まり合ってあーだこーだ言ってる場合じゃ無い。
気づいた人がドンドン周りに伝達するように波及させないと、とてもとても。
何せコッチサイドは多勢に無勢。ならばゲリラ作戦で時間掛かっても草の根運動。
自分でも意味ねーわと思いつつ拡散中です。
ブログでもと思いますが、相手は老若男女wとにかく話さなきゃいけないと。
少ないけど解ってくれて同じ匂い放つ人に何人かしてきたので、これで1人が2人、
2人が4人にならない。w
そう考えるとネズミ講はスゴイ。wでもまだ勝負はこれから。
諦めたら敗北だけど、諦めませんから。
Unknown (百軒)
2016-03-30 01:19:15
五輪の書さん

>冗談はさて置き、みんな簡単に工作員認定早すぎ。w

同感です、私も気を付けます。

ネズミ講とよく似たシステムでマルチ商法という詐欺商売が存在しますが、それこそ支配者層の企業です。

アムゥェイはアメリカへ貢ぐ道という意味らしいです。

余談ですが、ユタ州はマルチの本山です、でモルモン教が背後にいます。
トランプ (通行人)
2016-03-30 06:57:08
http://www.dailywire.com/videos/3733/ben-shapiro-donald-trump-liar-ben-shapiro
ベン・シャピーロは「トランプは嘘つきだ」として、トランプの嘘を大きく三つに分けて説明している。

1、 トランプが福音書キリスト教徒だという嘘: トランプは自分はキリスト教徒だと言い張り聖書は好きな書物などと言っているが、どの訳の聖書が好きなのか名指しでいえなかったり、キリスト教徒なら必ずするはずの罪の赦しを請う行為をしたことがない。トランプの女たらしは悪名高い。有名人の既婚女性との不倫を自慢げに話して恥る様子は全くない。不倫が理由で最初の妻と離婚してからも、とっかえひっかえ若い金髪女性と結婚しては浮気して離婚の繰り返し。女は若くてきれいなケツをしてればいいなどと言い、女は雑に扱うべきと公言してはばからない。自分の娘に関しても娘でなかったらデートしてるところだなどと言う。また、末期妊娠人工中絶も支持しており、人工中絶専門で堕胎した乳児の臓器販売で悪名高いプランドペアレントフッドを良い仕事をしているなどと讃えている。同性結婚も支持。イスラエルとパレスチナの戦いにも中立を主張。いったいこのどこが福音書キリスト教徒なんだ?

2. トランプは保守派だという嘘: トランプは今は反違法移民だと主張しているが、2012年にはミット・ロムニーの反移民姿勢を批判したり、自分はトランプタワー建造の際に違法移民を雇って政府から罰金を要求されたりしている。トランプは今は反イスラム教移民などと言っているが、以前はシリア難民は受け入れるべきだと言っていた。トランプは憲法補整案第二条の銃法所持の権利を支持するといっているが、2000年にはアサルトウエポン廃止を支持していた。トランプはオバマケアは嫌いだといいながらもっとひどいカナダやスコットランドの健康保険制度を褒め称えている。トランプはオバマ政権の政策を熱狂的に支持してきた。政府役人に賄賂を贈ってよいように計らってもらったことすら認めている。保守派の最高裁判官を任命するといいながら、末期妊娠人工中絶支持の名前を候補にあげたりしている。トランプは2011年まで民主党政権に献金をし続けていた。ヒラリー・クリントンにも献金してきたのだ。いったいこんな男のどこが保守派なのだ?

3. トランプは常に勝者だという嘘: 実はトランプは実業家としては成功者とは言いがたい。トランプが手がけて失敗した例として、トランプゲーム、トランプウォッカ、トランプ航空会社、トランプモーゲージ(不動産、トランプアイス、トランプマガジン、トランプステーキ、ゴートランプドットコム、ニュージャージージェネラルスがある。現在トランプはトランプ大学の詐欺行為で訴えられている。ひとによっては6万ドルの学費を騙し取られたという。トランプが失敗して破産宣告したホテルも数多い。タージマホー負債30億ドル。プラザホテル負債5億5千万ドル。ホテルカジノ&リゾート負債18億ドル。トランプエンターテイメントリゾート利息不払い5千3百万ドル。またトランプが自力で今の財産を築いたというのも嘘で、トランプは不動産実業家の父親から4千万ドルの事業を引き継いだ。トランプの財産はいまのところ40億ドルと言われているが、遺産の事業を現金化して保守的な投資をしていたら80億ドルくらいになっていたはずである。つまり、トランプが色々な事業に手を出したりせずに安定した株を買ってストリップ小屋で酒でも飲んでたほうがよっぽども利益があったというわけ。これが実業家として成功者といえるだろうか?


http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68434409.html
メキシコ人を始めとするヒスパニック系アメリカ人に対しては、毒舌を吐くトランプ氏でも、イスラエルのネタニアフ首相に対しては絶賛の言葉しか口にしない。曰く、「私はイスラエルを愛している。私はイスラエルのために100パーセント否、1000パーセント戦うつもりだ。しかも永遠にだ ! 」という。(Uriel Heilman, When It Goes to Jewish Connections, Trump Trumps His GOP Competitions, Haaretz, August 8, 2015) 2013年、トランプ氏は選挙を控えるネタニアフ首相のためにビデオ・メッセージまで作って支援していたのだ。トランプ氏が作成した30秒の宣伝はこうだ。「あなたがたはベンジャミン・ネタニアフの中に、偉大なる首相をまじまじと見であろう。彼は勝者であり、大いに尊敬され、みんなから高く評価されている。さあ、ベンジャミンに投票しよう。イスラエルにとって最高の、すごい奴、すごいリーダーに」



http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68435274.html
また、トランプ氏にはユダヤ人の側近がついている。オバマ大統領に首席補佐官のラーム・エマニュエルが附いていたように、トランプ氏にもユダヤ人のマイケル・コーエン(MIchael Cohen)が影のように附いている。彼はフィリップス・ニッツァー(Phillips Nizer)という法律事務所の共同経営者を経て、トランプ・オーガニゼーションの副総裁になった人物だ。(Josh Nathan-Kazis, Meet Michael Cohen; Donald Trump's Jewish Enforcer, Haaretz, July 21, 2015) トランプ氏の忠犬(pit bull)と呼ばれたコーエン氏は、親分がマス・メディアに批判されれば即座に噛みつき、「お前が何か間違ったことをすれば、俺がお前の所に出向いて、テメエの首根っこを掴み、徹底的にとっちめるぞ」と凄む懐刀である。こんな風にドスを利かすコーエン氏だが、2008年の大統領選挙ではオバマに投票した民衆党支持者である。更に遡った1988年の大統領選挙では、マイケル・デュカキスの応援団に属していたのだ。彼はテッド・ケネディー上院議員と一緒に、ヨットで航海をしたこともある。コーエン氏は典型的な民衆党支持のユダヤ人であるが、親分のトランプ氏だって、ヒラリー・クリントンはおろか、マリオ・クウォモ知事やチャールズ・シューマー上院議員を支持していたのだから、部下の過去をあれこれ言えないだろう。



http://ameblo.jp/prconsultant701938830/entry-12127034257.html
トランプ候補は民主党クリントン陣営が共和党に送り込んだスパイか
そういえば (五輪の書)
2016-03-30 09:01:14
なんかどこでだっけ?
トランプ氏が当選したらクルーズ氏を
副大統領にするとか言ってました。

まあシナリオ通り進んでるのではないかな。
Unknown (酔楽人)
2016-03-30 09:25:50
皆さんおはようございます、さてアメリカ大統領選ですが……ハッギリハッギリ分かっているのは候補者の内誰かが当選する……又は当選させてもらう……トランプさんに対していろんなネガティブな情報が毎日のように出ています、やはり不正選挙でヒラリー婆さんになるのか、サンダース君か…はたまたトランプさんが当選し第2のプーチンになってくれるのか……ゆっくり見守らせてもらいましょう。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL