柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

Xperia購入計画 失敗・・・

2010-04-09 06:51:46 | 犬にも言わせろ!
Xperia発売:建前と本音com

Xperiaは、会社の人間が持っているので、時々触らせてもらっているが、上記ブログの方と同意見がおおいです。
そして、使い込まないと分からない点、
・メールが「届いた」という通知が来ない。手動で送受信をする必要がある。
・mp3が再生できない。
・アプリの1/3以上がスパム(勝手に電話帳のメルアドに広告メールを送りつけるアプリ)

この3つめのスパムはイカン!

GoogleはiTunes stoeが閉鎖的と批判するなら、この様な事がおこらないような仕組みを考えてほしいですね。
世界一、平均IQが高い会社なんですから・・?



ちなみに、息子SにXperiaを買わせる計画は、見事失敗に終わりました。
息子Sの大学の友人が持っているのを使わせてもらったらしいのだが、まだ3Gの方が、良かったらしい・・・

さらに、上記ブログのを見せたら、次期iPhoneを待つそうです。

会社のXperiaユーザーは、いろいろ褒め称えます。
やはり本音を言ってくれるXpreriaユーザーは、発売1ヶ月後に購入したユーザーでしょう。

そして、iPadも同じように1ヶ月以上経って、ファンじゃないので、発売日に飛びつかなかったが、
持っている人のを使ってみて、買ってみる人たちが、一番厳しく正しい意見を言ってくれるのでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。