TRAUMENTS

創作企画サイト『TRAUMENTS(トラウメンツ)』活動記録

ジンフォニー@高崎MOTOKONYA終了しました!

2013-11-12 | 告知・宣伝

広報フジウでございます!

 

前回の記事で紹介した「ZINPHONY」、無事に終了致しました。

 

Twitterでも呟きましたが、手に取って下さった方、お買い上げ頂いた方、そして何より運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

正直、「1冊売れたらいいよね~」と言うノリで挑んだトラウメンツ。

 

初めてのZINE、初めてネットを飛び出しての活動。

 

ドキドキしましたし、バタバタすることもありましたし、爆笑することもありました。

 

本当に参加して良かったと思います。

 

イベント活動される方や個展ひらく方の気持ちがなんとなく分かりました。これは楽しい。とても刺激になる。

 

今回、限りある時間の中で、スタッフがそれぞれ得意分野を生かして最高のものを仕上げてくれました。

 

正直しんどかったと思います。土曜勤務や夜勤を乗り越えてがんばってくれてありがとう!

 

あのZINEは、一人では決して作り上げることができないものでした。

 

デザイン面をオールカバーしているととこが多忙で不参加だったのは大きな痛手でしたが!笑

 

回数重ねる毎に我々のスキルも向上していけるように、これからも沢山企画して、創作して、皆さんと一緒に作る喜びを感じて行こうと思います。

 

私たちは、専門知識に乏しい創作集団です。ただ日々に追われる社会人です。

 

いつだって闇雲にがむしゃらに活動しています。

 

それでも、何かを作って発表して、こうして楽しんでいます。

 

「ものづくり」って、最初の一歩が大事なんですね。何でもそうかもしれませんが。

 

意外とやってみればどうにかなることって多いです。

 

もちろんクオリティにこだわるのであれば、反復なり学習なりが必要になってくるでしょうけども。

 

「やってみたいけど……」と二の足を踏んでいる皆様の手を引けるような、一緒になって最初の一歩を踏み出せるような、そんな集団になっていけたらいいなぁと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿