ラヂオ惑星モルファス

ボロディン・・・交響曲第2番



10月中旬までの超不順な天候も一区切り。このところ比較的過ごしやすい晴れの天気が続いています。当然、ウオーキングにも相応しい季節なんですが、少々忙しく(格好だけかな?)していますが、おかげでそこそこ歩く時間もあります。特に隣の駅前にある図書館や循環器の医院、銀行や文化会館などへは遊歩道を経由しながら片道1.5キロ弱の道を往復しています。
そして、これが私のオープンエアーリスニングルームです。

ランダムに聴いていますが、今日はボロディンが出現しました・・・・・。私にとってボロディンは最悪の記憶に結びついているのです。「中央アジアの草原にて」でイングリッシュホルンを担当した私は、必死に練習したつもりなのですが・・・本番で・・・例のソロのところが・・・・・・・忘れたくても忘れられない悪夢です。

ま、気を取り直して!今日は交響曲2番でした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クラシック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事