ニュースの枝葉末節にこだわる

変なところにこだわって日記を続けてみます

ドラドラ 赤信号をぶっちぎる軽四輪

2017-11-18 18:16:14 | 日記

暇でのんびりできる時間がある時、大体は一人だけの物思いで孤独を楽しんでいます。

今日はまとまった時間が取れそうです。私の秘蔵である天体望遠鏡の接眼鏡の点検、調整とクリーニングをしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので取扱いにはとても神経を使ってしまいます。でもこの調整はとても効果があり、次からは苦労を忘れるような星空を眼にすることができます。

この時期は何か餌があるのでしょうか、裏庭にスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かあちこち動いていていつもは臆病なネコちゃんがサッシ戸のガラスに顔をくっつけるようにしてそれを見てウーと唸ったり、ウギャといったりして興奮しています。ガラス戸を開けてやれば忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

こんなどうでもいいようなブログサイトでも何とか続けられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。ネットのニュースなどが無かったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

日記スタイルで話題を紹介しています。今日も続けましょう。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/6g7TerT-UyM"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/6g7TerT-UyM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>健康器具の使い方

何か困った時に開いてみるサイトはほどほどにありますが、分かりやすかったものの一つを紹介して見ます。

車を売る 一括査定

背筋を強くしたいのですが効果的なやり方がわかりません。ネットで調べましょうか。

今日の話題の紹介でした。