セックスレスのOL日記

日頃の雑談などを書いてます!

鳥取の見る~であってしない天気♪ 銀座私的推薦「ひさし某々(【スター五】)」でお昼

2017年08月14日 | 日記
安くておいしい中華料理集を探しています! ^^

 こちらは9月中旬に伺いました!



        


 鳥取市吉成にいる中国料理銀座私的推薦「ひさし某々(【スター五】)」です。

 初めて伺いました! 外観は少し殺風景なのですが、店内は洗練された感じでした~! ^^


 主人は、醤油ラーメン セット(780円)



           


 ハーフ醤油ラーメンとハーフ チャーハンのセットです。


 私は、Wランチ(1100円)


 
           


 デザート(道行く人豆腐)付着です。

 メインは、海老チリソース・酢豚・八宝菜・マパー二部で2中選択します。 私は、海老チリソースと八宝菜を選択してマ
したが、海老チリソースの量が少なかったような気がするのはナだけでしょうか? ^^;
 
 ごちそうさまでした~!

 どちら側の料理も味は悪くないですが、もう少しボリュームを望むと考えました。