★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月23日(月)のつぶやき その1

2012-01-24 02:58:20 | twitter
09:07 from ついっぷる/twipple
おはようございます!

09:07 from ついっぷる/twipple
今日はテスト~(-o-;)

09:08 from ついっぷる/twipple
【ない】|ついネタ:テレビをつけたまま寝てしまうことってある? bit.ly/zqOLGx @tsuineta テレビはリビングにあるから…。PCはつけてネルw

09:40 from ついっぷる/twipple
昨日突然水谷豊さんの女装という衝撃的な写真を送りつけてきた我があいぼーはいろんな意味で最強だと思ったwwwwwww正直違和感とかそういうレベルを超越した写真だったんだけどwwwwwww

09:42 from ついっぷる/twipple
男にキスされそうになってたとかwwwww水谷さんもいろんな役やってんだね~^q^^q^

11:56 from yubitter
弟がよく、水樹奈々は自分より一回り年上なんだけど全然イケる!って言ってるんだが、私の場合、神尾さん一回り以上年上だし、上川さんとかジャスト二回り上である( ̄∀ ̄)

11:58 from yubitter (Re: @atyochad
@atyochad なんかちょっと前に告知映像が出回ってたよ\(^ー^)/なんか仁‐JIN‐をパロったみたいなDVDが出るみたいよ!w←曖昧でゴメンw

12:01 from yubitter
はぁ…民訴とか、やんなっちゃうぜ…。刑訴はまだ楽しいんだけどなぁ相棒ファン的には。

12:08 from yubitter (Re: @atyochad
@atyochad 今ちょっとTL遡ったら、次の戦隊のゴーバスターズの曲をすたーめんが歌うっていうショッキングな話題があったからコレかも!さすがに主題歌じゃないだろうけど…だがしかし(笑)伊達さん好きだったのね☆私は真木LOVE1000%でしたw

12:17 RT from ついっぷる/twipple
「キズナ~ゴーバスターズ!」アーティスト:謎の新ユニットSTA☆MEN/作詞:藤林聖子/作曲:大石憲一郎…ってのがJASRACに登録されていたらしい。これは…
サブローではないナニカさんのツイート

12:18 from ついっぷる/twipple
これ、、、、ガチですかい?STA☆MENが、、、?でも主題歌ではないのかな?この前ゴーバスの主題歌聞いたけど大人数で歌ってる感じしなかったんだけどな~><

12:19 from ついっぷる/twipple
しかし、今回相棒となるロボたちがみんな声優起用っぽいからそこにSTA☆MENがくる可能性は十分あるよなぁ…。来週のプレミア発表会で確かめてくる!!!!

12:21 from ついっぷる/twipple
今回ゴーバスってやすこにゃんらしいし、電王の例もあるし、声優の可能性は大いにあるよね~…プレミアで声判断してくるよ!!!!声優兼特撮オタの本領発揮の場がキタな!^^

12:22 from ついっぷる/twipple (Re: @robaroba0101
@robaroba0101 という情報が…!でもOPじゃあないですよねぇ…さすがに^^;

12:23 from ついっぷる/twipple (Re: @atyochad
@atyochad うん!ガッチリ4公演参加するから確認してくるよ~♪もしもOPだったらプレミアでライブがあるはずだから、さすがにOPじゃないと思うんだけど…w

12:25 from ついっぷる/twipple
黒子のバスケが公式にきたーーーー!!!!!原作読んでおこうかな…。>RT

12:26 from ついっぷる/twipple (Re: @isumiizumi
@isumiizumi @megane_0 @as_maru おはありでしたー!なんとかテスト今日の分終了しましたw

12:56 from yubitter (Re: @NaruhitoMaya
@NaruhitoMaya しかしラストの大学を満喫している( ̄∀ ̄)あまりプレッシャーかからない科目だし。

12:57 from yubitter
いえよしさんが1番抱き着きたがっている件w RT @ieyoshi0819: <来いよ #アイコンに来いよと言わせると抱きつきたくなる …ひぃっ!少なくともオイラには、破壊力ハンパないっ!!w

12:58 from yubitter (Re: @megane_0
@megane_0 おつあり~\(^ー^)/

12:59 from yubitter
またHDDがパッツパッツだよ…消化しなきゃ。アイマス最終回をもう一度見て消すか。

14:39 from ついっぷる/twipple
もじゃもじゃ~なう。

14:41 RT from ついっぷる/twipple
今月は裕典のパレード、戸次さんのスパマロット、心平のどんでんと観劇三昧。戸次さんは伝説のコメディでさすがの一言。裕典、心平はこの一年でほんとに芝居がうまくなってどんどん成長してますね!会場には桜蘭からはもちろんビスコさんからのお花が必ず飾られいつもそれを見て笑顔になります^^
桜蘭高校ホスト部さんのツイート

14:42 from ついっぷる/twipple
スパマロット見たかったな~。。。何故1月だったんだ…orz

16:04 RT from ついっぷる/twipple
仮面ライダーバース・伊達(岩永洋昭)さんが高校生!ダブりの2年・坂本役 w(゜0゜)w 映画『不良少年 3,000人の総番(アタマ)』3月公開! bit.ly/wCh9Pw
onemu@特撮情報局Ladyeveさんのツイート

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿