★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

4月8日(日)のつぶやき その1

2012-04-09 03:37:43 | twitter
00:00 from Twipple for Android
神尾佑、安田顕、上川隆也、大沢たかお、川原和久、松坂桃李、堺雅人、西島秀俊、大泉洋、時任三郎 #好きな俳優10人晒して一人でも被ったらrt なんか桃李くんが浮いてるなぁf(^_^;

01:34 from Twipple for Android
四国見終わったから寝る。おやすみなさい♪

07:59 from ついっぷる/twipple
次回はリュウさんか~楽しみ~

08:00 from ついっぷる/twipple
しかしEDがバレバレの嵐すぎて…。特にフォーゼさんがラビ操縦とか。。。orz

17:04 from Twipple for Android
桜撮影会してきた! p.twipple.jp/SWToc p.twipple.jp/xAVkc p.twipple.jp/g0jVy

17:05 from Twipple for Android
自衛隊の桜は綺麗だべー!(^-^)/

17:14 RT from Twipple for Android
大東くん…おおあ RT @hayamiseo 【今年の大河は】今日はNHKが荒ぶる日です。山本耕史×大東駿介のベッドシーンに興味のある方は、今夜20:00から、チャンネルをNHKに回してください【歴史に残る】
ちほさんのツイート

17:15 from Twipple for Android
清盛ロマンチカだよ♪みんな見てね!>RT

17:47 from ついっぷる/twipple
とりあえず、土日公演で「陽だまりの樹」2公演確保できたから満足!これでゆっくり上川さん見れるぞー^^

17:49 from ついっぷる/twipple
大河がBSでは早く放送しているということを先日知ったので今回は早めに見てやろうと思っている。最後まで見れるかは微妙だけど。

17:50 from ついっぷる/twipple (Re: @mitu237
@mitu237 かなりマニアック向けなタグですねwwwww悪くないwwwwwただアンガールズが出てる他のバラエティ番組を見られなくなる可能性は高いですね(笑)

17:52 from ついっぷる/twipple
たこ焼きって、2つしか食ってなくてもかなりお腹膨れるよね…orz

17:54 from ついっぷる/twipple (Re: @mitu237
@mitu237 こりゃあもうライダー部の顧問兼バラエティの先輩として、アメトークで「仮面ライダー芸人」やってもらうしかないですねwwww

17:55 from ついっぷる/twipple (Re: @is0sing0
@is0sing0 おめでとーございます!

17:56 RT from ついっぷる/twipple
【業務連絡】今日はNHKが本気出します。押し倒すのは頼長様です。中の人は山本耕史さんです。朝廷の偉くて黒い人です。押し倒されるのは家盛さんです。中の人は大東駿介さんです。清盛の血の繋がらない弟です。兄思いの優しい弟でしたが、こないだキレました。 #平清盛
みやぎさんのツイート

19:57 from Twipple for Android
大河始まる!待機(^-^)/

19:59 from Twipple for Android
普通にヨリナガさん好きなんだけどなぁ(笑)家盛の件抜きでもwww

20:01 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

20:24 from Twipple for Android
うわぁ怪しいわぁ(笑)

20:26 from Twipple for Android
ドラマチックアクターズファイルの方がヤバかったな(笑)別アングルだったからwww

20:26 from Twipple for Android
駿河さんや…

20:27 from Twipple for Android
鍋の武田信玄の人だ!と気付いた父親(笑)

20:28 RT from Twipple for Android
平清盛で山本耕史が利発で冷徹な藤原頼長を演じているが、実は相当な男色家だった。あらゆる階層の男達と性交渉し、その様子をこと細かく日記に綴っている。特に源義賢との行為では逞しい肉体で押さえつけられ、叩かれ、荒々しく責められているうちに初めて快感を得たと記録されている。#平清盛
鈴木彰さんのツイート

20:35 from Twipple for Android
わーわーわーわー(笑)

20:36 from Twipple for Android
しかしこのドロドロ展開。策略家な感じ大好きだなやっぱりwww

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿