★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月13日(金)のつぶやき その4→「【神尾さんクラスタへ】万引きGメン・二階堂雪18 緊急...」

2012-01-14 02:58:34 | twitter
22:16 from ついっぷる/twipple
テレ東を恐る恐る見てみる。。。

22:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kaori_nu117
@kaori_nu117 友達に見させていただきまして…w歌が下手ということをネタにされ、何度も歌わされてましたよ(^q^)

22:19 from ついっぷる/twipple
圭ちゃんとテレ東がひしめき合ってるTL…。

22:21 from ついっぷる/twipple
地味にグリードナイトのDVD発売が近いとか…!!!!そんなことに気づいてしまった故に心臓が張り裂けそうですよ。。。あの、、、あの自由な、、か、神尾さんが…!!!!!

22:25 from ついっぷる/twipple (Re: @kaori_nu117
@kaori_nu117 CSで放送があって、それをダビングしていただきました~。一平ちゃんネタもコナンネタもバッチリ決まってましたwなんだかんだ、賀来くんより歌ってるかもしれないですwwww

22:27 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 そうだ!ロッカさんも相馬ファンだったね!今度逢う時には相馬甚平持っていくよ(^^)ノ写真集イベントで相馬さんが着た甚平頂いたので…w

22:28 from ついっぷる/twipple
うおおお、きてしまった・・・

22:32 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 もう匂いとか消えちゃってるだろーけど、洗濯とかはしてないからスハスハ自由だよ!

23:08 from yubitter
今日の2時間サスペンスに出てた音尾くん確認しようと思ったら初っ端からいきなり出てきてビビったwwww

23:10 from yubitter
オールバック音尾くん!デコが眩しいwwww

23:16 from ついっぷる/twipple (Re: @stockmania37
@stockmania37 おやすみなさい!

23:18 from ついっぷる/twipple
つまり、浅野さんと遠憲さんがコンビで、音尾くんと靖日さんが組むわけか。後輩コンビ、薄いようで濃い2人だな…^^;

23:22 from ついっぷる/twipple
数年前ならまだ良かったものの、今の腐女子を名乗ったテレビ出演は素早くネットに晒しあげられるから怖いね…。池袋とかでも昔取材カメラ見つけたもん。。。逃げたもん。。。

23:25 from ついっぷる/twipple
そういえば、腐女子特集で例に出されてたBLの漫画、「あ、これドラマCD聞いた」って言ったら弟が「…(-0-;)」こんな顔しよったんだけどwwwwwwwいやいやいや、私のPCは250枚くらいのBLCDのデータ入ってるんだからな!8割遊佐だからな!

23:25 from ついっぷる/twipple
BLの漫画はあんまりない。あくまで音声。ここ大事。

23:30 from ついっぷる/twipple (Re: @miwablue8
@miwablue8 データクラッシュしたら泣いちゃいますね><。今のうちにデータをどっかにコピーしてクラッシュしても平気なようにしとかなければ、、、と思ってますw遊佐にハマるとBLに詳しくなる運命ってくらい出演作品多いです^^;

23:36 from ついっぷる/twipple (Re: @miwablue8
@miwablue8 最近は出演少なめになってきましたよね。。。私も今はあまり聞けてないです^^;ウラタロスの直後あたりは毎月4~5枚出るもんだからいろんな友達と協力して必死に聞いてた記憶が…(笑)もともとBL作家さんとかほとんど知らなかったのに…orz←

23:38 from ついっぷる/twipple (Re: @na_777
@na_777 これは、、、何のスチール撮影ですかね!?イケメン過ぎる!!!!

23:40 from ついっぷる/twipple
今更気づいたけど、テストまであと、、、5日!ヤバいね!何もしてないYO♪

23:41 from ついっぷる/twipple
私の「何もしてない」は本当の「何もしてない」だから!中学の頃からそうだから!

23:41 from ついっぷる/twipple (Re: @miso_caramel
@miso_caramel おやすみなさい!

23:47 from Tweet Button
sakiさんの恋愛タイプは「 あっさり型 」です。恋愛タイプが「 妄想型 」の人に落とされ、「 妄想型 」の人を落とせます。 #恋愛タイプ shindanmaker.com/183351 へ~…

23:48 RT from Tweet Button
眞鍋かをりさんのセンター試験応援が格好良すぎて惚れた。 twitpic.com/86q292

あるくガムさんのツイート

23:55 from ついっぷる/twipple
何故かテルマエ4回目なうwwwwww

23:58 from ついっぷる/twipple
1×8見る。

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿