★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月14日(土)のつぶやき その1→「マジですか!?録画しててよかった~>< はっ?はっ?...」

2012-01-15 02:58:16 | twitter
00:15 from ついっぷる/twipple
マジですか!?録画しててよかった~>< RT @maringo0922: はっ?はっ?ちょっと来週のハローワークにゆうたん出る!!!!!!!!

00:17 from ついっぷる/twipple
13歳のハローワークの予告確認!!!!次回楽しみ!!!!!メガネにコート!!!!!

00:20 from ついっぷる/twipple
後でちゃんとハロワ見ます。今期初神尾さん爆弾、しかと受け止めた!!!!ドラマ片っ端から録画作戦が当たりましたwwwww

00:27 from ついっぷる/twipple
え!?そうなんですか!? RT @lock_a6: うわああいつのまにか神尾さんがヒラタオフィスにwwwww

00:27 from ついっぷる/twipple
ヒラタ組にまさかの神尾さん…!?

00:32 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 いつの間にやらファンレターの宛先とかがヒラタオフィスに変わってました!!!しかしヒラタのHPには書いてないんですよ…これまた告知の遅いヒラタさん…^^;

00:33 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 これはお腹痛いですよwwwwwしかもこういう移籍情報さえも告知遅いヒラタにこれまたチーン…て感じですwwwww

00:34 from ついっぷる/twipple
最近の異常なドラマ出演はこれだったのね~…。しかしヒラタは告知してくれないから…またドラマ全録画で挑むしかないのね><。

00:35 from ついっぷる/twipple (Re: @chizi_1126
@chizi_1126 おやすみなさい!

00:39 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 ホント告知だけはルーズですよね~ヒラタ、、、orz ヒラタ組ファンの先輩であるゆかさんの指導のもと、ヒラタファンのニューフェイスとして頑張ります!(笑)

00:49 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 すでに先ほどドラマの次回予告で出演を知るという先制パンチを食らったので、あまり期待しないようにしますwwwww本人が忘れずに告知してくれるのが唯一の頼りですね…orz

00:53 RT from ついっぷる/twipple
相馬くん、猪塚くんとのふ生男ch楽しかった(^^)ブログも上げました。見てね! pic.twitter.com/YIhO6mSP
鷲尾昇さんのツイート

00:56 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 さっそくですwwwwwおそらくミタさんに出たのもヒラタ移籍後だったと思うんですが(長谷川さんヒラタですよね)、あの時も全く告知なしで超サプライズでしたwwwww

01:01 from ついっぷる/twipple
スケダンのED!!!!そういえばよっちん歌うんだったね!じゃあ何故かいめいロックフェスは歌わせてもらえなかったのさ…。どうせキャラソンだすんじゃーん。。。

01:02 RT from Tweet Button
まっくろくろすけ(本物) twitpic.com/86ph4z

片岡Kさんのツイート

01:03 from ついっぷる/twipple
夢だけどー夢じゃなかったー>RT

01:08 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 何やら、ミタさんの腹違いの弟かなんかが、ミタさんに惚れちゃってセクハラ的なこと?をしてきて、「やめろ!」って注意したら逆上して家に火をつけられて旦那さんと子供さんが死んじゃった、、とかそんな感じだった気がします^^;

01:13 from ついっぷる/twipple
あいぼーから新宿デートのお誘いが!!!しかし私はすっかりパンの食い放題好きだと思われてるのかな?まあ、好きだけどwwwww

01:14 from ついっぷる/twipple
あいぼーは服とか見てリア充ごっこしたいらしいけど、結局私が新宿TSUTAYAでウハウハするからそれは無理なのである!!!!だいたい、リア充ごっこって言ってる時点でダメだぜ?私たちwwwww

01:18 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar 「おかんさつかん」ってやつもありましたwwwwwこれらのタグを作る人のセンスを少しでもいいから自分にわけていただきたいwwwwww

01:19 from ついっぷる/twipple
なんかちゃんぐんそくの特番やってる。ぐんさん日本語上手いね!

01:21 from ついっぷる/twipple
普通に大学行ってるwwwwこうしてると普通の大学生だなぁ…。韓国では日本ほど騒がれてないってのもホントなんだね^^;

01:25 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar 特に相棒は元があれだけハードなドラマだからこそ、皆さんのセンス溢れるワードでほのぼのを補完できますよね~(^q^)いやぁ・・・ああいうワードセンスのある人と友達になりたいwwww

01:26 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 最初PCいじりながら音声だけ聞いてた時、日本人かと思った!!!wwwwでもよく取り上げられるオラオラの雰囲気より普通にしてる時の方が好感が持てるね♪フジテレビの思う壺かな?ww

01:28 from ついっぷる/twipple
納豆ラーメン!?美味そうじゃないか!!!!

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿